4℃でチャリティージュエリーを販売“Love Charity Fair”
チェリティーや社会貢献と聞くとなんだか難しそうで、敷居が高そうで。
自分から進んで個人的に参加しようと思っても術がわからない。 寄付といってもいくらしたら良いのか、あんまり小額じゃ恥ずかしいよな~・・・なんて考えちゃって結局せずじまい。
誰かが呼びかけてくれて、機会を与えてくれるととっても参加しやすくて。
そういう機会があったら自分にできそうなら参加するようにしているのですよ。
今回のこの4℃の企画も素敵ですね![]()
ネックレスもかわいいし、腕時計も使い勝手が良さそう。 欲しい!って思うもの♪
ワタシ、ヒカリモノ大好きですからねぇ~![]()
キラリと光るものが視界に入ってくると思わず寄ってっちゃう!?
だからって早々簡単にジュエリーなんて買えるもんじゃなし・・・、お金たくさん持ってればそりゃ買いたいですけどね。 まずは食べていかなきゃいけないから
だからいっつも目の保養![]()
たまには自分へのご褒美に買っちゃおうかな~、って思うこともあるんですけどね。
でもお財布と相談しちゃうとなかなか・・・![]()
それにやっぱりジュエリーは誰かに買ってもらうのが良いよ![]()
理由なんてなくていいから買ってください!! ねぇ、うちの旦那様!?
4℃のチャリティージュエリー。
“Love Charity Fair”期間中の全商品の売り上げの一部はスリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付されます。
水のイメージがする4℃にピッタリだと思います![]()
プレスブログからの情報です。
| 固定リンク
「プレスブログ」カテゴリの記事
- エスビー食品「ぶっかけ!おかずラー油」の楽しいCM見~つけ♪(2011.04.03)
- つくばスタイル いいじゃない♪(2011.02.22)
- 4℃でチャリティージュエリーを販売“Love Charity Fair”(2011.01.27)
- ガンバレ!イモト!!ユーキャンで目指せ!資格♪(2011.01.26)
- 大阪ガス おもしろ動画でさすガっス!(2010.12.27)
この記事へのコメントは終了しました。















コメント