« ガンバレ!イモト!!ユーキャンで目指せ!資格♪ | トップページ | 視線 »

2011年1月27日 (木)

4℃でチャリティージュエリーを販売“Love Charity Fair”

明日、1月28日(金)~2月13日(日)まで
ジュエリーブランド4℃、姉妹ブランドの「オデュース4℃」「カナル4℃“Love Charity Fair”を開催します。
LOVEをテーマにした限定のチャリティージュエリーが4200円で購入できるんです。

↓↓その限定チャリティージュエリーがこちら↓↓


ハートのモチーフのネックレスと文字盤にキュービックジルコニアをあしらった腕時計。
4℃のジュエリーが4200円で手に入るなんて、夢のようです~heart02

チェリティーや社会貢献と聞くとなんだか難しそうで、敷居が高そうで。
自分から進んで個人的に参加しようと思っても術がわからない。 寄付といってもいくらしたら良いのか、あんまり小額じゃ恥ずかしいよな~・・・なんて考えちゃって結局せずじまい。
誰かが呼びかけてくれて、機会を与えてくれるととっても参加しやすくて。
そういう機会があったら自分にできそうなら参加するようにしているのですよ。

今回のこの4℃の企画も素敵ですねshine
ネックレスもかわいいし、腕時計も使い勝手が良さそう。 欲しい!って思うもの♪
ワタシ、ヒカリモノ大好きですからねぇ~smile
キラリと光るものが視界に入ってくると思わず寄ってっちゃう!?
だからって早々簡単にジュエリーなんて買えるもんじゃなし・・・、お金たくさん持ってればそりゃ買いたいですけどね。 まずは食べていかなきゃいけないからcoldsweats01 
だからいっつも目の保養sweat01
たまには自分へのご褒美に買っちゃおうかな~、って思うこともあるんですけどね。
でもお財布と相談しちゃうとなかなか・・・sweat02
それにやっぱりジュエリーは誰かに買ってもらうのが良いよwink
理由なんてなくていいから買ってください!! ねぇ、うちの旦那様!?


4℃のチャリティージュエリー。
“Love Charity Fair”期間中の全商品の売り上げの一部はスリランカの水供給・衛生を改善する活動へ寄付されます。

水のイメージがする4℃にピッタリだと思いますconfident


bud プレスブログからの情報です。

|

« ガンバレ!イモト!!ユーキャンで目指せ!資格♪ | トップページ | 視線 »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバレ!イモト!!ユーキャンで目指せ!資格♪ | トップページ | 視線 »