« 風花かな。 | トップページ | 穏やかな冬の一日 »

2011年1月12日 (水)

花王Curel長期モニター⑦新年の抱負

Photo

昨年秋から続いているBlingさんの花王キュレル長期モニターの記事も、新しい年を迎えて今回で7回目となります。

ワタシがモニターさせていただいているのは

・ 薬用泡洗顔料
・ 化粧水Ⅲ
・ 潤浸保湿フェイスクリーム

の3種類です。


paper さて今日は、キュレルのモニターとしての2011年の抱負をば!

今年は、キメ細やかでつるんとしたゆで卵のような肌を目指します!!shine


自分で触って手のひらに馴染むような、
誰かに「触って!触って~!」って言いたくなるような、

そんな肌になりたいです♪
今までも、たまご肌は憧れでした~。
4~5年前、フルタイムで働いていた頃は自分にかまっているような時間も、心の余裕もなくて・・・。 ある日、自分の顔に触れた手のひらにガサッっとした感触。 まるで紙やすりを触っているような~カサカサのかかとを触っているような~・・・。 あの時はじめて「こりゃいかんっ!!」って思ったんですよねsweat01
それ以来、スキンケアには一生懸命気を使ってやってきたつもり~smile
その成果が出て理想のたまご肌まであと一歩!あと一息!!

・・・と、選挙演説みたいになってしまいましたがcoldsweats01

ぜひぜひ、たまご肌 手に入れたいと思います♪
がんばりますっrock


>>
花王「Curel」について詳しく知りたい方はこちら

|

« 風花かな。 | トップページ | 穏やかな冬の一日 »

Bling」カテゴリの記事

コメント

桃井かおりさんのような卵肌に憧れますね。
羨ましいです。
生まれつきかなと思いますけど
やはり見えないところでお手入れをされてるのでしょうね~。
しまさんも是非頑張って手に入れて下さい。
私は?傍観者です。(笑)

投稿: 猫の妖精 | 2011年1月13日 (木) 00時14分

日頃お手入れを怠っている私はカサカサザラザラ。

深く反省です。しまさん、卵肌目指して頑張ってください。

投稿: ゆうき | 2011年1月13日 (木) 00時26分

猫の妖精さま>あこがれなんですよねぇ~( ´艸`)
角質のざらざらがひどかった時は、最初は気づかなかったんですよ^^;そのざらざら加減が当たり前のように感じていたりして。
で、仕事やめてから色々と取り組んでみて肌が柔らかくなり~・・・
あと一歩だな^^たまご肌。

投稿: しま | 2011年1月13日 (木) 09時57分

ゆうきさま>私は殆どメイクをしないのでもっぱらスキンケア~なのですが、モニターでよいものを色々試させていただく機会もあってその中から自分に合ったものを使って・・・でだいぶ改善されましたよ^^
もうあのころのガサガサ肌には戻りたくないですね~^^;

投稿: しま | 2011年1月13日 (木) 10時00分

キュレルLOVEな私です(*^。^*)
しまちゃんに勧められ・・・今ではキュレル一家w
シャンプーから化粧品、リップクリームまで男女問わず使ってる我が家です~☆

投稿: 甘党大王 | 2011年1月13日 (木) 11時08分

甘党大王さま>ワタシ、シャンプーはまだ使ったことがないのぉ~。
今度買ってきてみようかな( ´艸`)

投稿: しま | 2011年1月13日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風花かな。 | トップページ | 穏やかな冬の一日 »