« 2011年1月25日 | トップページ | 2011年1月27日 »

2011年1月26日

2011年1月26日 (水)

ガンバレ!イモト!!ユーキャンで目指せ!資格♪

TVCMで資格ゲットに向けイモトアヤコの頑張る姿が映し出される~ユーキャンの シカク.TV(シカクドットティービー)

きっともう皆さん、ご覧になってますよね^^

イモト、大人気で大忙し!
世界を股に掛け~とはまさに今の彼女のためにあるような言葉ですよね。
でもその忙しい中移動時間とか、ホテルでのちょっとした時間・・・そんな細切れの時間を利用して一生懸命資格ゲットのための勉強をするイモトの姿。
元々彼女まじめそうで努力家そうだものね。

そんな彼女の姿を見ていると、ワタシも何かしなくっちゃ!! と思わせてくれる。

今年はこれをしようあれをしよう・・・

いつもそんなことを考えるばかりで実行に移さないワタシ。
イモトよりも絶対的に自由な時間がいっぱいあると思うけど~だからこそ何もはじめないのかな?時間はいっぱいある、いつでもできる、って思っちゃうからsweat01

だめだね!イモトを見習わなくちゃ!!

合格発表は4月。
ガンバレイモト! 見事資格をゲットした暁には「調剤薬局事務芸人」の誕生だー♪

なーんてねsmile



bud プレスブログからの情報です。

| | コメント (8)

花王Curel長期モニター⑧ワタシの乾燥性敏感肌対策

Blingさんの花王キュレル長期モニターの記事も8回目。


Photo_4

モニターをはじめて丸4ヶ月以上、こんな風に空っぽになったキュレルを見るとなんだか嬉しくなっちゃったりしてcatface

このモニターを始める前からワタシはキュレルを使っていたのですが~・・・それはもちろんワタシが乾燥性敏感肌だったから。
キュレルのおかげで今はだいぶ肌の調子は落ち着いて助かっていますが、それでも特にこの冬の乾燥した時期はちょっとの油断でカサカサかゆかゆ~・・・sweat01

続きを読む "花王Curel長期モニター⑧ワタシの乾燥性敏感肌対策"

| | コメント (0)

ぺろっ

Photo

今日もお外は空気が冷たいけれど、おうちの中ではお日さまがぽかぽかsun

ハナちゃんも日向ぼっこでうつらうつら。。。


続きを読む "ぺろっ"

| | コメント (16)

« 2011年1月25日 | トップページ | 2011年1月27日 »