« 2011年1月24日 | トップページ | 2011年1月26日 »

2011年1月25日

2011年1月25日 (火)

オーストラリア政府観光局×「地球のしゃべり方」 ツイッター企画!つぶやいてプレゼントがもらえちゃうかも♪

オーストラリア

一度行ってみたいと思っている国なんですよねー。
エアーズロックとかグレートバリアリーフとか・・・行ってみたいなぁ~。
うちの長男はね、高校のときに修学旅行で行ったんですよ!
ワタシだって行ったことないのに 生意気 羨ましいのねーsweat02


オーストラリア政府観光局では 「私のイチオシ」キャンペーン を現在展開中!
そのキャンペーンの一環として、TBS系列「地球のしゃべり方」とコラボ。 
1月27日(木)と2月10日(木)の2週に渡り放映されるオーストラリア特集のオンエア中に番組の感想を 「#OzShaberi」 とハッシュタグを入れてツイートした方の中から抽選でプレゼントが当たるんですpresent

賞品は
オーストラリア政府観光局賞  オーストラリアの自然化粧品「ジュリーク」
千原ジュニア賞      ケアンズ トロピカル動物園「コアラのぬいぐるみ」
地球のしゃべり方賞  ロケ中撮影した「千原ジュニア・サイン入り生写真」

各放映ごとに3名ずつ、計6名にプレゼント。

続きを読む "オーストラリア政府観光局×「地球のしゃべり方」 ツイッター企画!つぶやいてプレゼントがもらえちゃうかも♪"

| | コメント (4)

33日ぶりの雨

Photo

東京では夕べ、久しぶりに雨が降りました。
33日ぶり=今年初雨なのだそうで。

車のフロントガラスについた水滴も今朝は凍って。


Photo_2

隣の空き地の雑草も霜~・・・と、いうより八王子ではみぞれだったようで溶け残った所がそのまま凍ったんでしょうねぇ。
真っ白に。


続きを読む "33日ぶりの雨"

| | コメント (18)

« 2011年1月24日 | トップページ | 2011年1月26日 »