« 2011年1月18日 | トップページ | 2011年1月20日 »

2011年1月19日

2011年1月19日 (水)

どっぼ~ん!!

Photo

濡れネズミ~ならぬ 濡れ猫sweat01 ハナちゃん。


この寒いのにわざわざ洗ったわけじゃありませんよ~!

ワタシがお風呂に入るときに一緒についてきて、すももさんみたいに出窓に乗っかってまったりするのかと思いきや、突然なんの躊躇もなく湯船にダイブ!!

ハナもびっくり!母もびっくり!!

拾い上げてタオルで拭いて、部屋に戻すと寒いからと思ってしばらくそのまま一緒にお風呂場にいさせようかと思ったのだけどすでにお風呂怖いパニック状態で鳴き喚きwobbly
小虎に面倒を見てもらおうと思ったのだけどこういう時に限って呼んでも来ないし~~!
早々にお風呂から上がってハナ捕まえてタオルでワシャワシャ拭いたのだけどそうは簡単には乾きゃしないわけでcoldsweats01


続きを読む "どっぼ~ん!!"

| | コメント (32)

« 2011年1月18日 | トップページ | 2011年1月20日 »