« 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月17日 »

2011年1月16日

2011年1月16日 (日)

「奥浜名湖」日帰りバスツアー⑧おみやげ勝美センター

さて、楽しかった 「奥浜名湖」日帰りバスツアー のレポートも今回で最終回。

奥浜名の様々な場所を巡らせて頂きましたが最期はこちらで〆たいと思います。
行きも帰りもお世話になったおみやげ勝美センターさんです。

Photo

東名高速 三ケ日インターチェンジのすぐ近く。

浜名湖のうなぎ処「勝美」が運営している物産売店で、地域の商品などを扱っている言わばドライブインですねrvcar

続きを読む "「奥浜名湖」日帰りバスツアー⑧おみやげ勝美センター"

| | コメント (18)

今年は踊りながら豆撒いてみる!?マ~メマ~メ ~Dancing Mame Mamix~



catface Youtubeで面白い動画見つけちゃいましたよ~♪

マ~メマ~メ ~Dancing Mame Mamix~

でん六のでんちゃんがいい味出してますhappy02

踊れる豆まきソング!

・・・というキャッチコピーがついていますが、豆まきソングってそういえばあんまり聞いたことないなぁ・・・? お正月でもクリスマスでも子供の日でも、たくさんの歌があるけれど節分にはないですよねぇ? ワタシ、一曲しか知らないかも??

続きを読む "今年は踊りながら豆撒いてみる!?マ~メマ~メ ~Dancing Mame Mamix~"

| | コメント (4)

« 2011年1月15日 | トップページ | 2011年1月17日 »