« 2011年1月12日 | トップページ | 2011年1月14日 »

2011年1月13日

2011年1月13日 (木)

みんなはどう思ってるんだろ?「子供手当て」のこと「少子化」のこと「熟年離婚」のこと

先日、モニプラ営業部さんのアンケートに参加しました。
テーマは

「子供手当て」 「少子化」 「熟年離婚」

ニュースなどでも良く取り上げられている身近な問題をテーマにしたアンケートです。

「子供手当て」「少子化」「熟年離婚」についてのアンケートにご協力ください。 ←参加中


身近なテーマなのだけど私はあまりこのことを友人や家族と話したことがありません。
今回はモニプラさんからの、まず一回目のアンケートに答え、その後様々なブログでの各テーマに関する出現率やブログでの取り上げられ方などがまとめられた資料を読ませていただきました。
その資料を見た後での心境の変化も踏まえての2回目のアンケート回答、そして資料を観る前と見た後での私の意見の変化をブログで投稿する、というのが今回のミッション全容です。

続きを読む "みんなはどう思ってるんだろ?「子供手当て」のこと「少子化」のこと「熟年離婚」のこと"

| | コメント (4)

穏やかな冬の一日

Photo

空気はきんと冷たいけれど 日差しはとても暖かで 

猫たちも陽だまりで立ち止まり~・・・

穏やかな冬の一日。


続きを読む "穏やかな冬の一日"

| | コメント (8)

« 2011年1月12日 | トップページ | 2011年1月14日 »