« 2011年1月9日 | トップページ | 2011年1月11日 »

2011年1月10日

2011年1月10日 (月)

ティップネスワン 日比谷 体験してきました♪

Photo_11

先月のことですが・・・
Ripleからの案内でネイキッド・ビューティーコンセプトのもと新しい女性美を提案する
フィットネスクラブ「ティップネスワン 日比谷」へサービスを体験に行ってきました。

【ネイキッド・ビューティーとは】
ココロ、カラダの中と外。 3つを一体にして、健康で美しく自信に満ちた状態に。 そしてつねに向上し続ける姿勢。

ティップネスワンが提言する新しい女性美のコンセプトです。


Photo_12

続きを読む "ティップネスワン 日比谷 体験してきました♪"

| | コメント (6)

今後活躍しそうだと思う、2011年に成人式を迎える有名人ランキング

今日は成人の日。

今年も恒例、

今後活躍しそうだと思う、2011年に成人式を迎える有名人ランキング

が発表になりました。

crown 1位   三浦春馬
     2位  浅田真央
     3位  北乃きい

4位   谷村美月
5位   南沢奈央
6位   林遣都
7位   中村蒼
8位   福田沙紀
9位   本郷奏多
10位 宮澤佐江(AKB48)

11位以下 八乙女光 高橋優 片山陽加(AKB48) フォンチー 佐藤夏希(AKB48) 戸谷公人 初音 伊野尾彗 岩田さゆり 三原勇希


今年の1位は春馬くんなんですねーheart02 てっきり真央ちゃんかと思っていましたが~。
林遣都くんももう二十歳なんですね!
そして福田沙紀ちゃんが20歳なんだー!!wobbly 彼女はもっと年上かと思ってた。
いや、老けてる、という意味ではなくてデビューが早かったせいか大人っぽく落ち着いているというか、しっかりして見えるというか・・・。
ジャニーズ勢のトップは11位の八乙女くん。 そっかー、Hey! Say! JUMP~今年の新成人の多くは1990年・平成2年生まれだもんね。

ランクインした人もそうでない人も みんな、頑張ってほしいな♪rock


Photo_9

未来はキミたちにかかっているのにゃよ!!


・・・それにしても、大きくなったものねぇ。。。


続きを読む "今後活躍しそうだと思う、2011年に成人式を迎える有名人ランキング"

| | コメント (30)

「奥浜名湖」日帰りバスツアー⑦長坂養蜂場

Photo

日帰りバスツアー
暗くなってから立ち寄ったのは当初予定にはなかった長坂養蜂場です。

猪鼻湖のほとりにある三ケ日みかんの里のはちみつ専門店です。


Photo_2

養蜂場、と聞いたのでてっきり蜂が飛び交い養蜂箱が並ぶ広場かビニールハウスのようなところを想像していたのでおしゃれで可愛らしい外観にびっくり!

クリスマス前だったこともあってなおさら装飾が綺麗でした。


続きを読む "「奥浜名湖」日帰りバスツアー⑦長坂養蜂場"

| | コメント (2)

« 2011年1月9日 | トップページ | 2011年1月11日 »