« 2011年1月2日 | トップページ | 2011年1月4日 »

2011年1月3日

2011年1月 3日 (月)

ダノンビオ CM出演者募集中♪

tv ただいまダノンビオのCM出演者を募集しています!

ダノンビオの魅力を熱ーく語ってくれる、まだダノンビオを食べたことがないお友達が思わず買っちゃいたくなるような~
そんなダノンビオ大好きなアナタ! ぜひCMに出演してみませんか?
1月3日からはダノンビオ CM出演者募集のTVCMもオンエア中です。

私、毎朝ヨーグルトを食べるんですね。
2~3種類のお気に入りの銘柄の中から選ぶんですけど、ダノンビオはその中のひとつなんですよ~wink

【応募条件】
・ 日本在住で30歳以上の女性の方
・ ダノンビオを食べている方
・ 東京まで撮影にお越しいただける方
・ 日本語でご自身の体験談を語っていただける方
・ ご家族と、所属している団体(会社・学校など)に出演が許可されている方

撮影には協力できないけれど、体験談だけならOK! という方も応募できます。
また撮影場所までの交通費は航空券や特急券が必要な方のみ上限3万円まで実費で支給されるので、遠方の方でも心配なし、ですよ。

応募期間は、2010年1月13日(木)12:00(正午)まで。

我こそは!と思う皆さん、
是非、応募されてみてはいかがでしょう♪
 


paper 応募・詳細はこちらから >> ダノンビオ CM出演者募集



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

| | コメント (8)

愛用してます♪「大島椿」

Photo_2

モニプラさんで、ツバキ専門メーカー・大島椿株式会社「大島椿」を頂きました。

私、大島椿のモニター募集には何度も何度も応募していたんですよ~。 やっとの当選でとっても喜んでおりますnotes
だってね、私もう何年も「大島椿」愛用してるんですもの( ´艸`)

大島椿のファンサイト応援中

続きを読む "愛用してます♪「大島椿」"

| | コメント (2)

お行儀悪いのよ(-_-;)

Photo

新年3日目

我が家のおせちもだいぶはけ、空いたスペースには伊達巻さんが大量に収まっております。
で、その隣には猫2匹・・・。
目線の先にはカマボコと~、写ってないけど隣には刺し盛りがfish

お刺身が朝から食卓に上るなんてことはお正月でもないとありえないもんねぇdelicious


・・・にしても、テーブルの上に乗っかってお行儀悪いのか、
きちんと猫的正座で待つあたりお行儀が良いのか、

続きを読む "お行儀悪いのよ(-_-;)"

| | コメント (24)

« 2011年1月2日 | トップページ | 2011年1月4日 »