« 土曜の朝はラジオを聴いてみませんか? 「DOCOMO LOVE Family」 | トップページ | なんと直径22cmのハンバーガー!バーガーキング「NY ピザ バーガー」登場♪ »

2010年12月12日 (日)

我が家の猫たちの新しいお気に入り発見!「懐石zeppin」

懐石zeppin ってご存知ですか?


こだわりぬいた素材で和の贅沢を極めたキャットフード。


Photo

雑誌「Mart」11月27日発売号にもこーんな感じに見開きで紹介されてます。
今、大注目のキャットフードなんですね♪


Photo_2


「ごちそう懐石の美味しさの秘密!!」ですってー。

ちょっと贅沢で特別な美味しさのようですね♪ すももさん。

・ 香ばしかつお節練り込み粒入り しらすを添えて
・ 香ばしかつお節練り込み粒入り 貝柱を添えて
・ 香ばしまぐろ節練り込み粒入り 本枯れ節を添えて
・ 香ばしまぐろ節練り込み粒入り 合鴨うすぎりを添えて

の4種類があるんですって。


Photo_3

ハナちゃんのリクエストは紫色のパッケージ・・・「香ばしまぐろ節練り込み粒入り 本枯れ節を添えて」ですねーdelicious

よしよし!わかりました。 それでは調達して参りましょう♪


・・・ということで、


Photo_4

買ってきましたmoneybag

懐石zeppin 香ばしまぐろ節練り込み粒入り 本枯れ節を添えて」

和風で高級感のあるパッケージですねぇ。
この、リビングに置いても違和感ないようなパッケージは、消費者の意見を取り入れたものなんだ、って「Mart」の記事の中で日清ペットフードの方もおっしゃってます。


Photo_5

箱の内側もおしゃれです~shine

「降り方は 登ったあとに 考える」
・・・まさにその通りsmile うちの猫たちもそうだわ~~happy02

小袋のイラストも何種類もあるのねー。


Photo_6

小さめのまぐろ節を練りこんだ粒に鰹節が美味しそうだこと。


Photo_7

すももさん、一番乗り♪ 袋の音を聞きつけてすぐにやってきましたよ。

美味しいですかぁ~?


Photo_8

甘ったれ小虎っちcatは一粒ずつ手から食べるのが好きなのよね~。

ハナちゃんもどうぞ♪


Photo_9

どうですか? 美味しいですかー?


Photo_10

ハナちゃんの食いつきがあまりにも良くて写真がブレブレですがsweat01
私の手からパクパク食べて、そのうち手からじゃおっつかなくてお皿の上のもペロッとたいらげて。
すももも小虎も完食でしたよ!
・・・というか、見るからに シ・ア・ワ・セ~! っていう表情してますよねーlovely

粒が小ぶりで薄めなことも食べやすかったようですね。
それに小袋入りのほうが食べるたび、開けるたびに新鮮で猫も喜ぶんですよねwink
猫が美味しそうに食べてるのを見ると嬉しくなっちゃいますよね~!


美味しかったね♪ ヨカッタね♪happy01

今度は違う味の懐石zeppinを買ってあげるねnotes


bud プレスブログからの情報です。

|

« 土曜の朝はラジオを聴いてみませんか? 「DOCOMO LOVE Family」 | トップページ | なんと直径22cmのハンバーガー!バーガーキング「NY ピザ バーガー」登場♪ »

プレスブログ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

3匹とも、美味しそうに食べてますね。
美味しくて、素材もよければ安心ですし。

格言(?)の「降り方は 登ったあとに 考える」には、思わず吹きました(^^ゞ

投稿: ojaru | 2010年12月12日 (日) 02時57分

へー!
そんなに みんな おいしそーに たべるなら
おいしいこと まちがいなし だねー♪
ぼくも おねだり してみよーかな・・・
ぼく ちーさい ときから ずーっと ゆーかぬば なんだ
・・・あきたー!

投稿: ほくろ | 2010年12月12日 (日) 08時35分

ojaruさま>猫ってそうですよね~w
登るだけ勢いで登っちゃって、降りられない~~~!って。

投稿: しま | 2010年12月12日 (日) 09時55分

ほくろさま>猫ってこだわりがあるから食にはうるさいですよね~。
ほくろちゃんみたいに食べるものが固定しているとうれしいのだけど。。。

投稿: しま | 2010年12月12日 (日) 10時00分

猫ちゃん、幸せだ!
僕も猫になりたい(^_-)-☆

投稿: まさ | 2010年12月12日 (日) 13時31分

この記事ね、忘れてたの~^^
今日大急ぎで買ってきた(笑)
ムーは大喜びでした。とりあえず美味しくいっぱい食べてくれて良かったわ。写真的にね^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年12月12日 (日) 13時40分

ウチも大好きです~shineメインのカリカリに混ぜたりしちゃいます。
赤と黒は食べましたが、紫のはまだです!
混ぜると、ナナはおいしいのだけ食べたいので、
同じく一粒ずつ食べさせてもらうのが好きです。
そうするとメインのカリカリは、落としたり食べなかったりしますcoldsweats01
今度紫買ってみます~notes

投稿: ひかり | 2010年12月12日 (日) 13時57分

凄く美味しそうに食べてますねえ。
これの懐石シリーズは知ってましたけれど、
zeppinはもっと凄いんだろうなあ。

懐石はカリカリに本物のお魚なんかがトッピングされてるんだよね。

一粒ずつ貰いたいなんて甘えん坊さんは、また、可愛いねえ。
ハナちゃんはブレブレな程の食べ方なんて、たくましいですねえ。

猫さん達がこんなに喜んでくれると嬉しいですよね。

わが家は今のところロイヤルカナンばっかりです。
色々ありすぎて迷っちゃっていつも同じメーカーになっちゃって・・・

投稿: Anne | 2010年12月12日 (日) 15時22分

懐石geppin~すごい人気で恐るべしですね!
みんなの超真剣な目ーー
私も今度買ってみょーぉ!!

ハナちゃんのアップされた画像を見てビックリ!
うちの福助にめっちゃ似てるんですヨ(^o^)丿
おててのちょっとだけある白い手袋や
ちょび髭なんかも・・・・
よかったら見にきてくださいネ~

投稿: ミミィ | 2010年12月12日 (日) 16時45分

三人とも(三匹とも)、もの凄く幸せそう~。
きっとすごく美味しいんだろうな。
何だか羨ましくなってしまいました。

投稿: ゆうき | 2010年12月12日 (日) 20時34分

まささま>猫になりたいですか~?
今の猫たちは贅沢ですよねー^^

投稿: しま | 2010年12月12日 (日) 22時57分

mu.choro狸さま>ムー君
喜んで食べましたか^^
猫が喜んで食べてくれると飼い主としても幸せですよね~♪

投稿: しま | 2010年12月12日 (日) 22時59分

ひかりさま>新しく緑も出たんですよね^^
味のバリエーションがあると猫たちも飽きずに食べますよね♪

投稿: しま | 2010年12月12日 (日) 23時01分

Anneさま>甘ったれさんたちは手から食べたがりますねぇ。
時間があるときは相手してあげられるんですけど、忙しい時は2~3粒手からあげたらあとはお皿に出しちゃいます^^;

投稿: しま | 2010年12月12日 (日) 23時03分

ミミィさま>ハナと似てますか~?
ぜひぜひ、拝見に伺いますね^^

投稿: しま | 2010年12月12日 (日) 23時06分

ゆうきさま>美味しそうに食べてるでしょ?
ご飯のあげ甲斐があるってものですw

投稿: しま | 2010年12月12日 (日) 23時07分

高級キャットフードですね。
みなさん、とても美味しそうに食べてますね。
うちも、試してみたくなりましたwink

投稿: ミヤンビック | 2010年12月13日 (月) 09時23分

ミヤンビックさま>ご褒美的なフードですね^^
お利口にお留守番ができた時とかにあげると効果的かも♪

投稿: しま | 2010年12月13日 (月) 09時52分

我が家は“シーバ”大好きで
ず~~とシーバしか食べませんでした(泣)
でも、最近猫缶を食べてくれるようになったので
少し食費が抑えられています。

投稿: さとちん | 2010年12月13日 (月) 10時56分

さとちんさま>猫ってこだわりがあるから気に入るとそれしか食べなかったりする子もいますよね~^^
療法食などだとそれはそれでよかったりもするのですが。
同じものばかりで飽きない?たまには違うの食べてみたら?って人間は思っちゃいますけど^^;

投稿: しま | 2010年12月13日 (月) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜の朝はラジオを聴いてみませんか? 「DOCOMO LOVE Family」 | トップページ | なんと直径22cmのハンバーガー!バーガーキング「NY ピザ バーガー」登場♪ »