« 【似たもの検索】で比べてお得♪「Fashion-Fashion.jp」 | トップページ | アビバの無料体験セミナーに行ってきました♪ »

2010年12月15日 (水)

猫バッグ買っちゃった♪

Photo_4

ぶふふ~catface

猫バッグ買っちゃったぁ~♪

日曜日にランチしたときに友達が持ってたの。
浅草・仲見世で買ったんだー、って言ってて。

ちょうど黒くて大きなバッグ探してたんですよpaper
友達に見せてもらったらマチも広くて肩ヒモも余裕があってたっぷり入りそうで・・・

それに何よりこの猫cat
超可愛いんですけどぉ~~happy02
家に帰ってきて速攻検索! 送料の関係もあるので一緒にパスケースも購入♪

このパスケースもかわいいんだheart02


Photo_5

パスを入れると見えなくなっちゃうけど小さな猫さんがいっぱい。
表側も蓄光加工がされていて、暗いところで猫さんの目が光るんだよ~shine

カメラもしっかり入って、お出掛けが楽しくなりそうです~♪♪

友達には事後報告しときましたーsmile


ちなみに購入したのは楽天のこちらのお店だよ~ん >> 薔薇雑貨のおしゃれ姫


Photo_6

さてさて、
我が家のお三方がなにやら熱いまなざしで見つめています・・・

それは、



Photo_7

こちら!

以前soamamaさんに頂いて大事に仕舞いこんでいた猫じゃらしを出したとたんに見にゃさん大注目!!eye

ジャンプするは~、スライディングするは~、ハナなんか夢中になりすぎたすもも&小虎に思いっきり踏んづけられる始末sweat01

写真を撮ろうと次男坊にじゃらしで遊んでもらっている時にチャレンジしたのですが~・・・


Photo_8

動きが早すぎてブレブレ~~!!

夜の室内じゃムリなのかなぁsad ムズカシイぜぃcamera

さんざん遊んだ3にゃんは夕べは早々とお休みになっておりましたw


book 水嶋ヒロくんのデビュー小説本「KAGEROU」が発売になりましたねぇ。
読んでみたいなぁ。。。ミーハーかしらsweat02
予約してないけど買えるかな?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 【似たもの検索】で比べてお得♪「Fashion-Fashion.jp」 | トップページ | アビバの無料体験セミナーに行ってきました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お~!黒猫さんのバッグとパスケース!
いいですねえ。バッグはたっぷり入りそうですね。
マチは広くないと物が入りにくいから、マチの広さは重要ですよね。
これからはこのバッグを肩から提げてる人みちゃったら「あっ!」なんてね。知り合いと出会っちゃった感じがしちゃうかも・・・

猫さんたちは新しいじゃらしで遊んだ様子、カメラに収められない程って読んで、様子が分かりますよ~!
ハナちゃんは本当に元気一杯な女の子ですね。

投稿: Anne | 2010年12月15日 (水) 15時32分

猫バックかわいいね~~
なかなかありそうで無いんですよね~、こういうの^^

3ショット、初めて見た様な気がする~(^O^)/
どうしたかと思ったら あのじゃらしでしたか~
うちも大のお気に入りじゃらしなんです。
みんにゃに気に入ってもらって嬉しいな(*^。^*)

投稿: soamama | 2010年12月15日 (水) 15時46分

うわぁ~~かわいい!!
バックのにゃんこのちょっと小悪魔的な顔が
いいですねぇw
パスケースも黒でシック~~

オモチャで遊んでくれるのを待ち構えている
3にゃんのわくわく顔・・・・みんなの目が
キラーーンと光っていてヤル気満々ですネ(^^)
高速回転みたいな下の写真はハナちゃん?
それともすももちゃん??

投稿: ミミィ | 2010年12月15日 (水) 17時50分

しまさん こんばんはneko=*^-^*=です

きゃわゆすぎ~~~
nekoもほしいわぁ

1日雪かきでライターどころじゃなかったわ
お宿題でへとへと__○_

愛するすもも様のお顔が拝見で知るだけで
nekoは元気になっちゃうヾ(≧▽≦)ノ

しまさんも風邪を引かないように
良い年末を♪

投稿: レポート日記@neko | 2010年12月15日 (水) 19時00分

バックのネコの表情がいいですねw
可愛い!

投稿: のり | 2010年12月15日 (水) 20時03分

バック&パスケース、かわいい!
バックのネコちゃんの表情が実にユニークです。
パスケースもオシャレですね。

お三方の熱いまなざし・・・・・何事かと思いました。
猫じゃらし、しばらく楽しめそうですね。

投稿: ゆうき | 2010年12月15日 (水) 20時30分

バックももちろん可愛いけれど
3ショットのみんながもっと最高~~~shine
珍しくないですか? みんな一緒の写真って。
なんだか得した気分♪ 私、変…???

投稿: TとK | 2010年12月15日 (水) 20時47分

猫じゃらしに夢中の猫を撮るのって大変ですよね。
私も毎回苦労してます^^;

みんなで並んで猫じゃらしを見てるのが
すっごくかわいいです。

猫バック、かわいい~♪
顔だけの絵かと思ったら、ピアノを弾いてるんですね。

投稿: michigorota | 2010年12月15日 (水) 20時49分

さすがしまさんいいバッグね。
私も猫見るとつい・・・
持っていますが、小振りです。
同じ猫のちいさな「かぎ」入れ見たいなのが付いてます。
はやりそうね〜

投稿: せせらぎ | 2010年12月15日 (水) 21時45分

可愛いバックとパスケースですね
猫グッズってどんどん集めたくなりますよね~

ふふふっ(´∀`)
じゃらしに集中ですね~
みんニャで仲良く遊んでね( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2010年12月15日 (水) 22時58分

僕が女性だったら買ってしまうかも。
でも男がこれを持ってたらひくかもw
お三方の並んでる表情がいいですね〜♪

投稿: にらいかない | 2010年12月15日 (水) 23時08分

黒猫さんのバッグとパスケース可愛いですね。
お友達も猫好きさんなのですか?
おもちゃで遊んでる姿を撮るのは難しいですね。
夜は特にです。
可愛い3ショット姿だけでも満足です。

投稿: 猫の妖精 | 2010年12月15日 (水) 23時37分

Anneさま>マチが広いのは重要ですよね^^
ワタシ荷物の多い人なので~さらに財布とか分厚い人なのでw

ハナは元気いっぱいですよ~。
女の子だし、乱暴なこともしないのですが活発ですね^^

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 00時32分

soamamaさま>ありがとうございました~。
もうね~、このたぐいのじゃらし大好きで、私も買ったことがあるのですが瞬時に破壊されまして^^;今回は慎重に提供してみた・・・というわけですw
すごく喜んで遊んでますよー♪

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 00時34分

ミミィさま>模範的な表情じゃないところが良いでしょ?^^

飛びついているのはハナですよ♪

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 00時35分

nekoさま>そんなに積っているのですかー!!
こちらはまだまだ霜もおりませんよ。
日本って狭いようで広いなぁ~~~!

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 00時37分

のりさま>良いでしょ^^
この表情が良いんですよ~♪

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 00時38分

ゆうきさま>普段使いでカメラが入るバッグ…あんまりかしこまっているとバッグ自体も重くなっちゃうしワタシに似あわないし^^;
パスケースも今までは気に入ったものがなくてずっと100均のものを使ってたんですね~だからやっと取りかえられて良かった~♪

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 00時40分

TとKさま>ハナとすももは案外中が良くて~・・・鼻と鼻をくっつけたりしてるんですけど、3ショットとなると誰かがどこかへ行っちゃったりしてなかなか・・・^^;
目標が感じだと一緒にいるというか・・・w

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 00時42分

michigorotaさま>バッグの猫、絵というか金色の糸で刺繍してあるんですよ~^^
耳にもファスナーが付いて小さなものが入れられるようになってるんです。

お外のほうがまだ光量があってシャッタースピードも速いですよね。
今度は明るいところで挑戦してみますw

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 00時45分

ばっぐ☆
ママが いーなーって ゆってたよ♪
なんか ぐーぜん なんだけど
きょーの にっきで ぼく
けんばん ひいてるんだ♪

投稿: ほくろ | 2010年12月16日 (木) 00時45分

せせらぎさま>ワタシは大きなバッグでないと~^^;
財布もポイントカードでパンパンなのでw

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 00時45分

ヴィオラさま>猫グッズも集めだすときりがないですが、見つけるとつい・・・^^;

おもちゃ、いつまで無事でいられるやら・・・

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 00時47分

にらいかないさま>あはは!
でもね、パスケースのほうは赤と黒があって「黒のほうは男性にもぴったり!」みたいなコピーがついてましたよw いかがですか~?

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 00時48分

猫の妖精さま>友人も猫好きですよ^^
ただ本人が飼っているのは犬で、猫はいないんですけど・・・w
小虎を仲介してくれた友人です。

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 00時49分

ほくろさま>ほくろちゃん、ママに買ってあげたら~?^^
ママには赤が似合うかな?

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 00時50分

昨日になっちゃいますが、
初めてWACHI Field(だっけ?)の本店の前を通り、
ここかぁ~なんて感動しました。

娘はこういう猫じゃらしの遊びをしたくて
飼いたいみたいなんだけど、
実家とつながっているから無理かも。

猫のバッグ、かわいいですねぇ~♪

投稿: こらそん | 2010年12月16日 (木) 01時07分

猫バッグ・・・。
欲しいです!
3ニャンちゃんにも、嬉しいプレゼントがありましたね。
水嶋小説・・・。
予約してます。
でも、昨日は忙しくて買いに行けませんでしたwink

投稿: ミヤンビック | 2010年12月16日 (木) 10時15分

こらそんさま>言い聞かせればご実家の方には行かないかも・・・ですよ^^
猫って案外賢いですからw

ダヤンのお店ですね~?
行ってみたいなぁ( ´艸`)

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 11時02分

ミヤンビックさま>このバッグ、ネットで探すと割りと簡単に見つかります^^
色やサイズも色々なので用途や好みで選ぶと良いかも♪

おおー!
予約してあるんですね!!小説。
感想聞かせてくださいね^^

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 11時04分

やっぱ猫好きは猫小物選んじゃいますよね~heart04
先日、私がイベント用に作った猫達も
ほとんどが猫飼いさんに購入いただきましたhappy01

猫バッグもパスケースも可愛いheart04

投稿: れとろまま | 2010年12月16日 (木) 17時21分

れとろままさま>どうしても目が行っちゃうんですよね、猫モノにw
家の中、猫小物だらけですよ~!

投稿: しま | 2010年12月16日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【似たもの検索】で比べてお得♪「Fashion-Fashion.jp」 | トップページ | アビバの無料体験セミナーに行ってきました♪ »