« 現実逃避する夫婦 | トップページ | ゆく年くる年 »

2010年12月31日 (金)

善玉菌と植物の力で毎日スッキリ!「大正ビオデイ」

Biodi

もらえるためせるモラタメさんで大正ビオデイをお試しさせていただきました。

ワタシ慢性鼻炎なんですけど、季節の変わり目になると症状が強く出ていつも鼻はグズグズ・・・涙目でウルウル・・・sweat01 
それが今年はなんだか早くて12月に入った頃から始まって、ティッシュとタオルはお友達状態sweat02

そこへ届いた「大正ビオデイ」!

グァバ葉エキス、甜茶エキス、シソの実エキス+ビフィズス菌などが含まれていて、季節の変わりめや環境の変化に敏感な人に向いているサプリメントなんですって。

渡りに船、となってくれることを願って毎朝飲んでみました。
無味無臭で飲みやすい錠剤です。
サプリメントなのですぐに変化がわかるわけではないと思うのですが、飲んで2~3時間経つとなんとなーくくしゃみが収まって鼻のムズムズもあまり気にならなくなっているような・・・。夜になるとまたムズムズ、はっくしゅん!が復活するのですがsweat01
もっとも、体を半分にするわけにはいかないから、飲んでいるワタシと飲んでいないワタシを同時に比べることは出来ないので果たしてこれがビオデイのおかげかどうかは???なのですが。
それでもなんとなく飲んでいると調子が良いような気がしますよhappy01 たとえそれが気持ちの問題だとしてもそれで快調ならヨシ!ということで♪

まだ残っているのでしっかり飲みきりたいと思います。

>> 大正ビオデイについて詳しく知りたい方はこちらから

 << モラタメが気になる方はこちらから

|

« 現実逃避する夫婦 | トップページ | ゆく年くる年 »

モラタメ」カテゴリの記事

コメント

いつも可愛いニャンズとためになる情報を
ありがとうございます!

今年1年しまさんにはとてもお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します(^^

投稿: patapataokan | 2010年12月31日 (金) 17時34分

patapataokanさま>こちらこそありがとうございました^^
来年もお手ごろで美味しいお料理たくさん待ってます!

投稿: しま | 2010年12月31日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現実逃避する夫婦 | トップページ | ゆく年くる年 »