« 「奥浜名湖」日帰りバスツアー②きじ亭 | トップページ | FLOSの新商品「KELVIN LED」2つ目の動画公開中♪ »

2010年12月23日 (木)

おにゅ~の爪とぎはステキ♪

今日は年内最後のダンボール資源回収の日。
ボロボロだった猫の爪とぎを新しいものに交換~enter

おにゅ~の爪とぎはバツグンの引っ掛かりとともにわざわざ掛けなくても同梱されていたマタタビの移り香で猫たちには超人気!!

もちろん小虎っちcat も例外ではなく~・・・


Photo_6

すんすん・・・・・・


Photo_7

う~~~ん~heart02


Photo_8

すんすんすん・・・・・・


Photo_10

うふ~んheart01









notesnotesnotes









きゃはは~~heart04


Photo_9

あ~・・・サイコー!!!heart04


爪とぎひとつでこんなに喜んでいただいて嬉しゅうございますわsmile


paper 昨日は予約しておいた乳がん検診=マンモグラフィ検査のあと、次男坊の成人式用のスーツを買いに。
マンモの病院も混んでいて時間が掛かったけれど、次男坊のスーツ選びはこれまたすっごい時間がかかりsweat01 久しぶりに一緒に買い物に行ったのだけど、忘れてました!恐怖の優柔不断オトコだったことを!!bomb
スーツとYシャツとネクタイ選ぶのに2時間半ですよwobbly
あ、ありえない・・・shock 女のワタシだって服を選ぶのにそんなに時間掛からないよー!
・・・てか、それってワタシが服にこだわりがないからかな??coldsweats01
どっと疲れた一日でした~!

今日はこれから美容院でカラーとカット。
サッパリ新年を迎えたいと思います~♪



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「奥浜名湖」日帰りバスツアー②きじ亭 | トップページ | FLOSの新商品「KELVIN LED」2つ目の動画公開中♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

いいな〜、ちゃんと爪研ぎ使ってくれて〜。。。
うちは、ことごとく。。。泣

ソファがかわいそうなことになってるよ。

投稿: ガオの飼い主 | 2010年12月23日 (木) 14時02分

爪とぎにマタタビ、たまんねぇ!
って小虎ちゃんの声が聞こえてきそう^^
うちも新しくするとマタタビの香りと舐めてずっと乗ってますよ。
次男くん、成人式ですか。おめでとうございます!
男性こそ悩むかも、だってみんな同じく見えるからね。

投稿: mu.choro狸 | 2010年12月23日 (木) 14時37分

ハナちゃんと居る小虎兄ちゃんのイメージではなく
まだまだ子供な感じがしますね~!
小虎っち、マタタビにメロメロですねhappy01

次男君、2時間半ですか?sweat01
きっと慎重な性格なのかなぁ~???

投稿: TとK | 2010年12月23日 (木) 16時03分

ガオの飼い主さま>ガオさんは爪とぎ使わないですか?
我が家ダンボールの爪とぎとカーペットのきれっぱし・・・があるのにもかかわらず、ソファがかわいそうなことに^^;

投稿: しま | 2010年12月23日 (木) 19時49分

mu.choro狸さま>ありがとうございます^^

いやぁ~・・・スーツ自体は割りとすんなり決まったのですがその後ですよ^^;
ネクタイがまー・・・決まらない!
そんなに悩むなら好きなだけ買ってやるからダイソーで選べ!って思っちゃいましたよ~。

投稿: しま | 2010年12月23日 (木) 19時52分

お久しぶりです~。
爪とぎ、人気ですね。
うちの子たちには、たまに、またたびが人気がないことがあって、年なんだろうか?

私も、息子のスーツ探しをするようになるのかしらね。

投稿: たまき | 2010年12月23日 (木) 19時55分

TとKさま>慎重・・・にもほどがありますよ~^^;
石橋を叩き割って、「ホラ、割れちゃったじゃん」とか言って渡らないタイプ?

投稿: しま | 2010年12月23日 (木) 20時01分

たまきさま>マタタビに興味を示さない子も居ますよね。
うーん・・・歳のせい?
その言葉、自分の耳にも痛いかもw

投稿: しま | 2010年12月23日 (木) 20時02分

小虎くん、メロメロですね。
あまりにも幸せそうなお顔をしているので、こちらまで癒されてしまいました。

次男さんのスーツ選びお疲れ様です。

投稿: ゆうき | 2010年12月23日 (木) 20時18分

小虎くん、すごーい楽しそう~♪
香り付きつめとぎ 独占してますネェ・・・・
ねこってまたたびで、夢の世界に行けていいなぁと
いつも思います。
オニューはさぞや刺激的だったでしょう?小虎くんー☆

投稿: ミミィ | 2010年12月23日 (木) 20時25分

うちのタビィは全然またたびに酔わないの~。
つまんなぁ~~い。
酔ってゴロゴロフニャフニャになるのを見たかったわ~。

投稿: さとちん | 2010年12月23日 (木) 20時44分

小虎くん、おNEWの爪研ぎでご機嫌さんですね( ´艸`)
次男さんは、納得するものをじっくり選ぶんですね
スーツ選びは難しそう!
同じようなものが多いですから(;^ω^)

投稿: ヴィオラ | 2010年12月23日 (木) 21時43分

書き忘れましたっ!!
うちの床暖と追い炊きは
どちらもガスなんです~
時期が時期だけに壊れた時は焦りました(;^ω^)

投稿: ヴィオラ | 2010年12月23日 (木) 21時45分

新しい爪とぎはかなり魅力的なんでしょうね~。

二男君、スーツ選ぶのに2時間半!!
こだわりがあるのかな?

投稿: patapataokan | 2010年12月23日 (木) 22時18分

爪とぎ、すごーい堪能してますね~(笑)
とっても楽しそうnotes
ウチはコワイ様子になるときが……。
そうだ~!私も来週には美容院行かなくちゃ~
と思い出しましたsweat01


投稿: ひかり | 2010年12月23日 (木) 22時53分

小虎くん・・・。
新しい爪研ぎが気に入りましたね。
その嬉しい思いが伝わってきます。
息子さんのスーツ選び・・・。
お疲れ様でした。
私だったら、勝手に選んであげそうですcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2010年12月23日 (木) 23時09分

小虎ちゃん、可愛いですね~。
眺めてるのも楽しいです。
またたび大好きなようでシャルもようやく
良さが分かって来たようです。
ハマったらそんなものでしょうか?
成人式用のスーツもその様に念入りに
選んでもらって嬉しいでしょうね。
私などすぐに決まりますよ。
一目見てはい。それに決めたですから。(笑)

投稿: 猫の妖精 | 2010年12月23日 (木) 23時25分

無心に爪を研ぐ姿
なんて愛らしいの!!
このお写真くださいな
癒されるわあ。

さて心こめてメリークリスマス
とっても寒いけれど
元気で笑顔でいようねん

投稿: ta-bonohaha | 2010年12月24日 (金) 08時10分

小虎ちゃん、とっても喜んでくれて、新しくした甲斐がありますねえ。
圭佑はマタタビにはあまり興味がないみたいで、タワーの爪とぎを利用してます。
時々、同じダンボールのも使うけれど・・・

小虎ちゃんのイメージがいつもとかなり違いますね。
ハナちゃんと一緒じゃないからかな?

投稿: Anne | 2010年12月24日 (金) 08時42分

ゆうきさま>もっとデロデロな顔してるショットも合ったのですがブレブレでw
マタタビで甘ったれおこちゃま小虎っち全開ですね^^

投稿: しま | 2010年12月24日 (金) 10時14分

ミミィさま>普段はすももが独占なんですけどね。
このときはたまたますももさんがどこかへ行っていたようで・・・。
マタタビ粉をダイレクトに掛けちゃうともっとべろべろなんですが、そうするとダンボールなめまくって爪とぎどころじゃなくなっちゃうので・・・^^;

投稿: しま | 2010年12月24日 (金) 10時18分

さとちんさま>タビィくんはマタタビに無反応ですかー!
辛いことがあってお酒飲んでもまったく酔えない人のようですね~???
・・・ってタビィ君には酔いたい夜はないか!w

投稿: しま | 2010年12月24日 (金) 10時19分

ヴィオラさま>スーツ自体はサイズの中から色で選んで~・・・そこまではヨカッタのですがバリエーションをつけるシャツとタイで悩み始めて・・・^^;
靴も見に行こうと思っていたのですが、もうお金渡して自分ひとりで成人式までに行ってくれ!・・・ということにう^^;

投稿: しま | 2010年12月24日 (金) 10時22分

patapataokanさま>こだわり、っていうか~・・・普段から切るものにはまったくかまわない子なので、おまけに地味なものが好みで、お祝いだから少し「明るく華やかに」っていうのが選べなかったみたいで^^;
(ノ_-;)ハア…

投稿: しま | 2010年12月24日 (金) 10時24分

ひかりさま>美容院、混んでましたよ~!
お休みの日でクリスマス直前で・・・ワタシもですが23日を逃すと年内美容院へいけない人も多かったのでは!?
予約しておいたのだけどいつもの倍の時間が掛かりましたもの^^;
疲れましたぁ~!

投稿: しま | 2010年12月24日 (金) 10時26分

ミヤンビックさま>スーツ本体にはワタシも口出ししたのですがシャツとネクタイぐらいは自分で決めさせようとも思ったのが間違いでした~^^;
いくつもお店をハシゴして・・・ならともかく、ひとつのお店で2時間半!って・・・。

投稿: しま | 2010年12月24日 (金) 10時28分

猫の妖精さま>ワタシも早いですよ!^^
いくつかお店をまわることはありますが、パッと目に付いたらサイズさえ合えばもうそれで決定です!
2時間半もあったら何着買っちゃうことかwww

投稿: しま | 2010年12月24日 (金) 10時30分

たーぼのははさま>メリークリスマス~♪
写真、良かったらどうぞ~~~!

投稿: しま | 2010年12月24日 (金) 10時31分

Anneさま>小虎は元々こんなヤツですw
ハナが来てお兄ちゃんぽくなったものの、甘ったれでヘタレでグデグデで~^^;
ま、それが彼のいいところ?でもありますが( ´艸`)

投稿: しま | 2010年12月24日 (金) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「奥浜名湖」日帰りバスツアー②きじ亭 | トップページ | FLOSの新商品「KELVIN LED」2つ目の動画公開中♪ »