« そっくりさん② | トップページ | 「HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARA」12月25日開催! »

2010年12月10日 (金)

冬だからこそ!常夏のハワイアンズ♪

寒くなってきましたねー。
朝晩深々と冷え込んできました。

こう冷え込んでくると行きたくなりますね~・・・

温泉spa

せっかく温泉へ行くなら、エステやマッサージもしたいよねぇ~♪
もちろん美味しいご飯も食べたいし、なにかショーも楽しみたいし・・・。
でも、猫たちがいるからあんまり長くは家を空けたくないのよねぇ、移動に時間が掛からない~比較的近場がいいなぁ。

そうだ!



ハワイアンズ!!

ハワイアンズなら都心からでも車で約1時間50分rvcar



映画「フラガール」でもおなじみのポリネシアンショーも楽しめるし


もちろん



温泉だってある~spa

ハワイアンズの露天風呂は世界一の広さを誇るギネスにも認められたものなんですって。


なんといっても重要なのは、万年肩こりのワタシには欠かせないマッサージgood

Photo_6

江戸情話与市「もみ処」で、温泉にゆったり漬かって温まったところで全身ほぐしてもらってdelicious
エステサロンの本格フェイシャル、ボディ、ハワイアンロミロミや整体までひとつのサロンで受けられるウイルポート ロミロミ&トータルエステ「ALOHA LOMI」や、クイック整体や足つぼ健康法がお手軽価格で体験できるリラクゼーションサロン「ALOHAS」などもあるので、その時の疲れ具合や気分で選ぶのも良いかも♪

マッサージやエステって、精神的なリラックスにも一役買ってくれますよね~。
ハワイアンズでまったりのんびり・・・日常を離れることで、さらにリラックスできそうでしょwink
しかもこれが日帰りでも出来ちゃうんだから。 スバラシイshine

冬だからこそ、常夏のハワイアンズで寒さを忘れて楽しみたい♪
温泉&ショー&マッサージ&お食事etc.で、心も体もお腹もぽっかぽか~~spa
寒い時だからこそ、きっとより贅沢に感じますよねー。
ハワイアンズのあるいわきは雪が少ないところだそうだけど、常夏のハワイアンズから出てきたら外は雪~snow なんて最高だろうなnotes すっごい贅沢な気分間違いなし!smile


想像するだけでなんだかポカポカしてきちゃいそうなスパリゾートハワイアンズの公式サイトはこちらです。。。>> http://www.hawaiians.co.jp/



行きたい・・・、ハワイアンズspa

PR by ブログタイムズ

|

« そっくりさん② | トップページ | 「HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARA」12月25日開催! »

ブログタイムズ」カテゴリの記事

コメント

映画も面白かったし、暖かくて行ってみたいですよね~!
こういう時、今までと違うのは圭佑を預けなきゃ!!!

投稿: Anne | 2010年12月10日 (金) 08時45分

Anneさま>日帰りなら大丈夫ですよ~^^
でも、せっかく行くならもっと満喫したいって思っちゃいますよね♪

投稿: しま | 2010年12月10日 (金) 09時57分

温泉には入れるのに水着にはなれそうもない私。
コレって変ですか~?
あぁ…、こんな所でのんびりしたいですね~。

↓ ハナちゃんの顔、怖いけど可愛い~!
ヤンチャ度満点ですね(笑)

投稿: TとK | 2010年12月10日 (金) 16時07分

あれ、ここって福島?
スパいいよねぇ。今腰を痛めてるから温まりたーい!

投稿: mu.choro狸 | 2010年12月10日 (金) 16時33分

行こう、行こう、ハワイアンズ~♪のCMで有名なところですよね。

あ~、こういう場所で2~3日ゆっくりしたい・・・。

投稿: ゆうき | 2010年12月10日 (金) 20時25分

6~7年前に1泊で家族で行ったことあります~
あの時は夏だったので殆どプールで遊んでいたけど
エステやマッサージもやりたいねぇ(*´∀`*)

投稿: soamama | 2010年12月10日 (金) 21時04分

わ~!温泉なんてもう何年行っていないことか!
マッサージってやってもらったことないんですよ。
気持ちいいでしょうね~。

投稿: patapataokan | 2010年12月10日 (金) 21時22分

TとKさま>た、たしかに^^;
ワタシもそうかも~~~。
着ているほうが着ていないよりもハズカシイかも・・・!?

投稿: しま | 2010年12月10日 (金) 23時33分

mu.choro狸さま>ですね^^
福島県いわき市ですよね。
行ってみたいなぁ~~、ハワイアンズ。

投稿: しま | 2010年12月10日 (金) 23時35分

ゆうきさま>そうそう^^
朝から温泉入ってマッサージしてもらって、また温泉入ってエステ行って~ショーを見ながら美味しいもの食べて~・・・
幸せだろうなぁ~~~。

投稿: しま | 2010年12月10日 (金) 23時36分

soamamaさま>いいなぁ~!
行ったことあるんだー^^
子供が小さいとプールで一日中遊んで、それはそれで満足ですよね♪
子供が大きくなったら、今度は親が楽しむ番ですよ~。

投稿: しま | 2010年12月10日 (金) 23時38分

patapataokanさま>おお~!
マッサージ未経験なんですかっ!?
ワタシ、マッサージは2~3日に一回通ってます。保険適用なので・・・^^

投稿: しま | 2010年12月10日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくりさん② | トップページ | 「HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARA」12月25日開催! »