« 花王Curel長期モニター⑥今年のワタシ | トップページ | 「奥浜名湖」日帰りバスツアー①方広寺 »

2010年12月20日 (月)

嵐がいいのっ!

Photo_2

はなくそハナちゃんtulip

真剣なおめめで、おヒゲぴーんで、おもちゃのじゃらしを狙っているところ。



さて、昨日のおチビにゃん。
夜中に一度現れて、またウッドデッキの下へ入っていくのを見てから今日は見かけないなぁ~・・・

と思っていたら、お昼頃一度庭を超猛ダッシュで横切っていく尻尾が見えてdashdash


Photo_3

そりゃもう!
めっちゃ猛ダッシュだったにゃよsweat01 ビックリにゃ!!


何を急いでいたのやら。
何処へ行ったのやら。

そのあとまったく気配なしsweat02

おうちへ帰ったんでしょうかねぇ?
ご飯ちゃんと食べるのかなぁ??



tv 明日の「笑っていいとも!」テレフォンゲストは嵐の二宮くんheart02
「フリーター、家を買う。」最終回だもんね。

毎年暮れになると買うのだけど~TVガイドの類book
今年の各誌の表紙はSMAPと嵐が二分してるのね~・・・。
どれにしようか・・・パラパラ立ち読み。 どうせなら嵐がいっぱい載ってるのがいいなぁ~、表紙も嵐・・・って思ったんだけど、ケーブルTVの番組表がたぶん唯一載ってる「デジタルTVガイド」は表紙が上野樹里で、特集も上野樹里で。 別に上野樹里が嫌いなわけじゃないんだけどぉ、嵐が良いの~~~bearing

でも仕方がないsweat01
ケーブルTVの番組表も欲しいんだもん! でもでもでもぉ!嵐は紅白関係の記事に小さくちょこっと載ってるだけなんだよ~~・・・crying
だからって、さすがに2冊は要らないしなcoldsweats01
熱心なファンさんは保存用と見る用と2冊ずつ、載ってる本は片っ端から買うんだろうなぁ~。。。
まだまだだな、ワタシもsmile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 花王Curel長期モニター⑥今年のワタシ | トップページ | 「奥浜名湖」日帰りバスツアー①方広寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ハナちゃん・・・。
真剣な眼差しですね。
小虎くんは・・・。
お外が気になりますかwink

投稿: ミヤンビック | 2010年12月21日 (火) 00時02分

ミヤンビックさま>それは猛もうダッシュですっ飛んでいったので、小虎が気づいた時には尻尾の先しか見えなかったんですよ~。
何処行ったのやら???
小虎でなくても気になりますw

投稿: しま | 2010年12月21日 (火) 00時12分

昨日のおチビにゃん
超猛ダッシュで横切っていきましたかぁ~
小虎くんもビックリな速さだったんですね(≧ω≦ )

TVガイドに悩むしまさん(笑)
でもその悩む気持ちわかりますぅ( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2010年12月21日 (火) 00時52分

おちびちゃんのことはきになっちゃいますよね。
毎日寒いからなおさら・・・
御報告にでも来てくれたらいいのにねえ。

私は好きならリヴァプールまで行っちゃうけれど、写真とかユニホームとかあんまり物で欲しいって思わないんですよね。
写真じゃ何時間見てたって写真!!!
やっぱり本物~!!!ってイングランドでもスペインでも・・・ってことになっちゃうんですよ!

投稿: Anne | 2010年12月21日 (火) 08時44分

ヴィオラさま>外見よりも中身をとってしまったー!
・・・って当たり前のことなんだけどw
でもやっぱり表紙ぐらいは嵐で、ちらちらっと年末~お正月・・・と眺めていたかったかも~。

投稿: しま | 2010年12月21日 (火) 09時46分

Anneさま>そうですねぇ。
ワタシも生・嵐 見てみたいですぅ~~!
生・岡田君までは頑張ったのだが・・・。
来年の目標かな!?^^

投稿: しま | 2010年12月21日 (火) 09時49分

テレビ誌 いつもはSMAP一色なのに
今年は嵐と二分してるんだ~、嵐すごいなぁ~

それは迷うね~。私なら2冊かっちゃうけどね^m^

おチビちゃん、何かに驚いちゃったのかしら。
何処へ行っちゃったのか心配ですねぇ(~o~)

投稿: soamama | 2010年12月21日 (火) 10時02分

soamamaさま>表紙がSMAPのものは中が嵐出し、表紙が嵐のものは中がSMAP。。。
唯一デジタルTVガイドだけがなぜかひたすら上野樹里・・・(^。^;)

投稿: しま | 2010年12月21日 (火) 11時18分

「フリーター家を買う」の最終回。
先週の金曜日、知人の家の側でロケがあったそうです。
香理奈(だったかな?)が最後の出番だったようで花束もらっていたそうですよー。
「見に来る?」って誘ってもらったけど、
そういう日に限って午前中も仕事があり。
生ニノはついに見ることできませんでしたー。

投稿: さとちん | 2010年12月21日 (火) 12時57分

ハナちゃん いつも全力投球なんですネ!
ものすごーく真剣なまなざし・・・・ステキ(゚▽゚*)
オチビさん しまさんのおうちを住みかに
決めたのでしょうか・・・気になる・・・。

しまさんのブログをリンクに貼らせて
頂きました~
これからもどうぞヨロシクお願いしますー☆

投稿: ミミィ | 2010年12月21日 (火) 16時18分

おチビにゃん、しまさん宅を別荘にするのかしら?(笑)
そちらもこれから寒くなりますよね。
飼い猫さんだったらいいなぁ~。

ジャーニーズ好きな私じゃなくても今年の嵐の活躍は解かります!
凄かったですね~。SM○P超えてますよね。
こんな私でも全員の顔と苗字が解かるまでになったもの(笑)

投稿: TとK | 2010年12月21日 (火) 17時08分

今年の紅白は嵐が歌うとこだけじゃなくて、全部観なくちゃいけないね^^大変だ。
嵐の誰がいい?

投稿: mu.choro狸 | 2010年12月21日 (火) 19時34分

真剣なおめめのハナちゃん、とってもキュートです。
ねこじゃらしはゲットできましたか?

小虎くんもびっくりするほどの速さで猛ダッシュしていったおチビちゃん、今頃どうしているのかしら?
何処かで温かくしているといいのですが・・・・・・。

投稿: | 2010年12月21日 (火) 20時53分

さとちんさま>金曜日が最後の収録だったそうですね。
いいなぁ~( ´艸`)ワタシも見たかったな!生ニノ♪

投稿: しま | 2010年12月21日 (火) 21時50分

ミミィさま>(*'▽'*)わぁ♪
リンクありがとうございます!
ワタシも貼らせていただこうかな♪

投稿: しま | 2010年12月21日 (火) 21時54分

TとKさま>チビにゃん、今日も現れましたよ。
すごい勢いでご飯を食べていたところを見ると昨日は食べなかったんでしょうねぇ。。。
やっぱり野良ちゃんなのかな???

投稿: しま | 2010年12月21日 (火) 21時55分

mu.choro狸さま>録画しますよ!録画♪
紅白は再放送しないもん^^

うーん、誰が、っていうか「5人揃って」がいいかなw

投稿: しま | 2010年12月21日 (火) 21時57分

ゆうきさま>雨が降っているのでデッキの下にいればいいなぁ・・・とは思っているのですが、何しろデッキの出入り口?は狭くてすぐに子猫は通れなくなるんじゃないかとそれも心配で^^;
昼間は居たんですけどねぇ。

投稿: しま | 2010年12月21日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花王Curel長期モニター⑥今年のワタシ | トップページ | 「奥浜名湖」日帰りバスツアー①方広寺 »