« 「奥浜名湖」日帰りバスツアー③天白磐座遺跡 | トップページ | DMJえがお生活 「黒たまねぎ黒酢」飲んでます♪ »

2010年12月26日 (日)

年末の予定?

Photo

アンタ、
そんにゃところでぺちゃんこしてると汚れるわよっ!



すももねーさんが鼻を突き合わせてなにやらハナに言っている様子。。。

なんとなーく  って言っているような・・・coldsweats01


Photo_2

そう思うんにゃらお掃除しにゃよ~!
クリスマスも終わったことにゃし、大掃除するにゃねー。

ホラ、ここにもゴミ落っこちてるにゃん
bomb


ホント、
クリスマスも終わって街は一気にお正月モードですねぇfuji
ワタシのブロガーイベントも年内は昨日でひと段落。
この2~3日で大掃除して、年末最後の数日はどっぷりCSで年末特別編成の movie映画三昧♪ の予定。
大掃除が終わらなくても映画三昧は実行する・・・予定、ではなくてこちらは決定smile



tv フィギュアの日本選手権、小塚くん初優勝でしたねー!
親子での優勝なんですってね。
お父さんは佐藤コーチのライバルで・・・そのライバルに自分の息子を預けたんですね。 ものすごく信頼しているんだろうなぁ。
本人はもちろんだけど、お父さんもコーチも感慨ひとしおだろうなぁ~confident

今日は女子のフリー。
SP1位の浅田真央ちゃん、昨日は辛うじて三回転半飛べたけど今日はどうかな?
女子は大混戦必至だよね~。
見ているほうは層が厚くて頼もしくて面白いけどね。 選手達の緊張感はハンパないだろうなぁ~。。。



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 「奥浜名湖」日帰りバスツアー③天白磐座遺跡 | トップページ | DMJえがお生活 「黒たまねぎ黒酢」飲んでます♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは^^
花ちゃん、見ないうちに、ずいぶん
大きくなりましたね♪。。。。。私も
今夜は、お友達の家で忘年会、彼女は
猫が4匹もいます、、、初顔合わせですが
今から、お邪魔の予定です

お土産が、ケーキと、家の、お漬物二品です

投稿: めいめい | 2010年12月26日 (日) 14時36分

ねこの手も借りたい・・・・そんな時期・・・
でもハナちゃん同様、どっかから出てきた
忌々しいゴミを なんかあるぅ~と
ノンビリ見てるくらいで借りても
意味ないし・・・・
ゴミがあったって死にゃ~しない!だいたいねこが
同居してると毛ゴミでるもの・・・・
なんて自分を納得させています (・。・;

投稿: ミミィ | 2010年12月26日 (日) 17時38分

そうそう、大掃除なんてきりがないから、このい時間を好きに使いましょう。
真央ちゃんを見ながらドキドキしちゃった。

投稿: mu.choro狸 | 2010年12月26日 (日) 17時39分

これからは・・・。
正月モードですね。
ハナちゃん・・・。
すももさんがお母さんみたいにお世話してくれるから、嬉しいね。
今日の女子フィギュア・・・。
見なきゃですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年12月26日 (日) 17時49分

めいめいさま>今頃忘年会の最中でしょうか^^
4匹の猫さん、お客様にもひるまず大丈夫かな?

投稿: しま | 2010年12月26日 (日) 18時39分

ミミィさま>猫が動くと何処からともなくほこりが出てきますよね~^^;
そうそう、ゴミで人は死にゃしませんw
のんびり構えましょう!!

・・・と、何年も構えたままの我が家・・・^^;

投稿: しま | 2010年12月26日 (日) 18時41分

mu.choro狸さま>テレビで放送するときにはもう結果が出てるんですよね。
昨日もドキドキに耐えられず、先に結果見ちゃった^^;
もうすぐテレビ始まりますよ~。

投稿: しま | 2010年12月26日 (日) 18時43分

ミヤンビックさま>すももさんがもっと寄せ付けないかと思ったのですが、タローが居なくて寂しいせいもあるのかハナのことはあまり拒否しないのですよ。
小虎とはしないけれどハナとは顔をくっつけてることが良くあります。
真央ちゃん、気になりますよね~。
どうだろう???

投稿: しま | 2010年12月26日 (日) 18時45分

結局真央ちゃん2位だったね。。。ってまだ映像見てないけど
スポナビにかじりついてました。
ミキティが完璧だったみたいだから楽しみです!

それにしてもフジテレビは視聴者を舐めてる。
生中継してよね(-_-)

投稿: つきみぃ | 2010年12月26日 (日) 20時14分

クリスマスが終わったら、大掃除を! 計画していたにもかかわらず、今日は一日ダラダラと過ごしてしまいました。
明日からがんばらないと・・・・・。

ハナちゃん、ぺちゃんこしてお腹が冷えちゃうよ!

投稿: ゆうき | 2010年12月26日 (日) 20時37分

ハナちゃん、ちょっと家のチョコに似ているなあとずっと前から思っていました。
すくすく育ってますます可愛いですね。

投稿: まつぼっくり | 2010年12月26日 (日) 21時21分

つきみぃさま>まったくですよね(-_-;)
時差のある海外大会ならわかるけど長野ですよ、長野!時差があるんかい!?って話ですよw
真央ちゃんも良かったけど、ミキティ良かったねぇ。
今季はずっと安定していてすごく安心して見られた、大人になったもんだ~。

投稿: しま | 2010年12月26日 (日) 22時10分

ゆうきさま>ワタシも今日は実家の買いだしに付き合って家の事は何も・・・^^;
明日は午前中歯医者で、午後からは映画見に行きたいけど~・・・。
明後日も映画行きたいしな~・・・

って、掃除する日がない!?www

投稿: しま | 2010年12月26日 (日) 22時13分

大掃除をしてもしなくてお正月はやって来ますから(笑)
元気に過ごせるのが1番です。←あまり関係ない?

投稿: 猫の妖精 | 2010年12月26日 (日) 22時16分

まつぼっくりさま>顔つきとか柄とかチョコちゃんと似てますよね~^^
年は8ヶ月ぐらい違うのかな?

投稿: しま | 2010年12月26日 (日) 22時17分

猫の妖精さま>街がザワザワしている時にひとりのんびりするってすごく贅沢な気分になるんですよね~^^

でも、私が子供の頃は冬休みに入ると一斉にどこの家でも窓全開で大掃除してましたけど、最近はそういう風景も見かけなくなりましたね。

投稿: しま | 2010年12月26日 (日) 22時19分

はなちゃん しっかりもの だねー♪
まー ねこさんだから じぶんのことは たなに あげちゃうんだけどね♪
うちんちも おーそーじ やるみたい
ぼくも あらわれちゃうかもー><

投稿: ほくろ | 2010年12月26日 (日) 22時39分

ほくろさま>ほくろちゃんも洗われちゃう?^^
寒いから洗ってもらったら暖かいところで乾かしてね~!風邪ひかないようにね♪

投稿: しま | 2010年12月26日 (日) 23時49分

ハナちゃん、何みてるの~?
お目目がキラッって輝いてるよ~!

フィギアスケート、女子フリーはレベルの高い戦いでしたねえ。
真央ちゃん、ついにいつもの真央ちゃんに戻ってきたかな・・・

投稿: Anne | 2010年12月27日 (月) 08時59分

Anneさま>ハナは何にでも興味津々で(^.^)
子猫っていつも目がキラキラしてますよね。
夕べのフィギュアは見ごたえありましたねー!

投稿: しま | 2010年12月27日 (月) 11時19分

帰りの京浜東北線で携帯のワンセグで(それもイヤホンなしで)
スケート見ている人がいました。
音が大きいんだもん。わかっちゃいます。

結果は電車の中の液晶モニターのニュースで知りましたが、
浅田真央ちゃんの様子にひとまず安心したりして。
(まるで親の気分...^^;)

そしてお姫様、ハナちゃん、寒くなかったのかしら。
こういう寒い時期には、特に動物飼いたいなぁと
思ってしまいます。

投稿: こらそん | 2010年12月27日 (月) 11時42分

この寒いのに窓の外や網戸なんて拭いてられへん
リウマチが出たら一大事。
と言い訳し(笑い)
掃除は気がついた人がやりナ、と言い放ち、
うちも正月はお墓参りと初詣行く以外は
べったりテレビで恋する予定
しまさん風に、予定やなしに決定♪

寒いねえ
センター戻ってきたら鼻水でたよ

投稿: ta-bonohaha | 2010年12月27日 (月) 14時42分

こらそんさま>お帰りなさい。
ご無事で何よりw
ワンセグ、音なしで見ればいいのにねぇ。。。周りのみんなが気になっちゃう! 特に昨日のはwww

夜猫と一緒に寝ると暖かいですよ~♪

投稿: しま | 2010年12月27日 (月) 14時49分

たーぼのははさま>そうですよね~。
掃除は気がついた人が気がついたときにやればいいんですよねー。
寒い中お仕事ご苦労様^^
温かいところに入ると鼻水出ちゃいますよね~。

投稿: しま | 2010年12月27日 (月) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「奥浜名湖」日帰りバスツアー③天白磐座遺跡 | トップページ | DMJえがお生活 「黒たまねぎ黒酢」飲んでます♪ »