« カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」 | トップページ | ひとりだけど・・・ピザーラお届けっ!!! »

2010年12月27日 (月)

大阪ガス おもしろ動画でさすガっス!

movie 面白い動画を見つけちゃいました♪

大阪ガスがfilmoで一般の方から募集したCM動画なんですけど、その中のひとつで企業賞を受賞したペットの風ちゃん、さすガっス!という作品。

ちょっと見てみてくださいな ↓↓↓



犬の風ちゃんが一生懸命ティッシュの箱を加えて飼い主さんのもとに運んでくる姿が健気で愛らしい~( ´艸`)
きっと本当はママが食べているアイスクリームが欲しいんだと思うけど、頑張ってティッシュを運んできたのにご褒美にお裾分けのアイスがもらえないでカーテンの陰ですねてる風ちゃんの姿がまたいい味出してるぅ~!

犬好きに限らずどんな人でも、心がほんわか癒される作品だと思うな♪
暮れの気ぜわしい時、ちょっと心の休憩にいかがですか?

「さすガっス!かえ歌コンテスト」というのもつい先日まで行われていて、こちらの結果は1月になってから発表になるそうですよ。
候補の作品を聞いてみたのだけれど、どれも面白いものばかり!
こちらの発表も楽しみですwink

bud プレスブログからの情報です。

|

« カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」 | トップページ | ひとりだけど・・・ピザーラお届けっ!!! »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

私は特に犬好きと言うわけではないのですが気持ちがほんわかしました。
風ちゃん、ご苦労様!

投稿: ゆうき | 2010年12月28日 (火) 21時29分

ゆうきさま>他愛の無いことなんですけど、なんだかほっとする動画でしょ^^
気ぜわしい暮れにピッタリ!

投稿: しま | 2010年12月28日 (火) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」 | トップページ | ひとりだけど・・・ピザーラお届けっ!!! »