« トロン:レガシー | トップページ | ギフトカードが当たるチャンス!Ripreで読者モニターパネル募集 »

2010年12月29日 (水)

しつこいっ!

Photo

ベランダで添い寝するおふたりさん。

世話焼き小虎っちcat ペロペロ ハナをグルーミング。


Photo_2

ハナちゃ~んnotes 
きれきれしましょうねー!



Photo

ちょ・ちょ・・・・・・


Photo_2

ちょっと!!


Photo_3

もー!
小虎にい しつこいんにゃっbomb

しつこいオトコは嫌われるにゃよ
annoy


だってさsmile 小虎っち。

ハナを可愛がるのもほどほどにしないとねぇ。
キミの気持ち、一方通行になっちゃうよーcoldsweats01

猫だからしつこいのは仕方ないか?sweat01


pencil 昨日やっと年賀状の印刷が済みました~!
旦那の分もデザイン変えて印刷して、後はひとこと言葉を添えれば投函できますgood
朝はバタバタしちゃうから寝る前にポストに入れてきちゃおーっと。

29日じゃ近場はともかく遠くは元旦に届かないかなぁ・・・???shock



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« トロン:レガシー | トップページ | ギフトカードが当たるチャンス!Ripreで読者モニターパネル募集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

小虎っちの気持ちわかるなぁ~happy01
ハナちゃん可愛いもんheart04
それに・・・
すももちゃんとタローちゃんの仲良い姿をずっと見てきたもんね…。
ハナちゃんはちょっと迷惑なのかもしれないけど
2匹の様子、愛らしいですlovely

私、まだ年賀状作れてないcoldsweats01
毎年の事ですが…

投稿: れとろまま | 2010年12月29日 (水) 07時59分

小虎くん・・・。
ハナちゃんが大好きなんですね。
でも、ハナちゃんはちょと迷惑かもね。
年賀状・・・。
今日明日が山場ですねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2010年12月29日 (水) 09時47分

れとろままさま>ハナ、すっごく迷惑そうな顔してますよねーw
小虎っちの思いはなかなか届かないようで^^;

今頃年賀状作ってるのかなぁ?
ワタシは夜のうちにポストに入れてきたので今頃回収されてるかなぁ。

投稿: しま | 2010年12月29日 (水) 10時22分

ミヤンビックさま>年賀状、もう作りましたか~?
子供のころは発売になるとすぐにデザインを考えたり誰に出すかリスト作ったりしたものですが、ここ数年はいつもギリギリ^^;
いけませんなぁ・・・。

投稿: しま | 2010年12月29日 (水) 10時23分

本日5度目の洗濯終わり(^^;
息子'sの部屋のカーテンを洗い終えたから
あとはリビングのカーテンだけです。
少し休憩中(笑)

大掃除をしてて
椅子を使って高いところに登り
拭きおえたので降りようとしたら椅子にタビィが(--;

猫は掃除の邪魔ですー。

3匹いると3匹で遊んでくれているかしら?

これからまた大掃除に戻りますー。

年賀状まだ全然手をつけていません(^^;

投稿: さとちん | 2010年12月29日 (水) 14時17分

さとちんさま>お疲れ様です!
偉いなぁ~・・・我が家カーテン汚れたなぁ~って言うときしか洗濯してないや^^;ホコリが溜まって・・・だからくしゃみが止まらないのかも!?

猫、3匹いると確かに猫だけで遊んでくれますが~・・・大掃除なんて始めたらイベントだー!って喜んじゃって人間のそばから離れないでしょうねぇw

投稿: しま | 2010年12月29日 (水) 14時52分

くくっsmile すっかり世話焼きの小虎っちになりましたね~!
お兄ちゃんの愛情たっぷりに受けたハナちゃんは
この先どんな女性に育っていくのでしょう?(笑)
最後のハナちゃんの表情がイイですね!

投稿: TとK | 2010年12月29日 (水) 15時25分

TとKさま>妹が心配でならない過保護な兄ちゃんに育てられた強気な娘は、逞しく育つことでしょうw
・・・可哀想なのは小虎っち^^;

投稿: しま | 2010年12月29日 (水) 15時41分

小虎ちゃん、可愛くて可愛くて仕方ないのね。
2ニャンの姿はとっても癒されちゃいます。
でも、ちょっぴりハナちゃんは迷惑そうな表情・・・

気持ちの一方通行は辛いよ!小虎ちゃん!

投稿: Anne | 2010年12月29日 (水) 16時30分

Anneさま>ですよねー^^;
小虎っち、一方通行になりつつある・・・。
しつこいオトコはなえぇ・・・w

投稿: しま | 2010年12月29日 (水) 18時10分

小虎ちゃんのはげしい愛が
ひしひしと伝わってきましたw
なのにハナちゃんのつれない顔・・・せつない・・・・
最初の段階からすでにハナちゃんの
ウザッ!って気持ちが出てるぅ~
小虎くん、オンナはみんな魔物ですw
尽くしてもわかってもらえないかも。゜゜(´□`。)°゜。
 

投稿: ミミィ | 2010年12月29日 (水) 18時25分

ミミィさま>小虎はハナが我が家に来た時からかわいくてかまいたくて・・・
うーんと小さい時はそれはそれでハナに必要だったのだけれどももうそこそこ大人ですからねぇ~^^;
いい加減子離れしないとw小虎っちも。

投稿: しま | 2010年12月29日 (水) 18時47分

小虎くん、ハナちゃんのことが好きで好きで堪らないのね。
尽くしても尽くしても報われぬ思い・・・・・。
何だか可愛そうになってきました。

投稿: ゆうき | 2010年12月29日 (水) 19時52分

ゆうきさま>人間だったら「重い」って言われちゃいそうですよね^^;
猫って雄はすごく甘ったれで愛情深いけれど雌はクールなんですよw
人間と同じって言うか~。

投稿: しま | 2010年12月29日 (水) 20時10分

小虎ちゃんの折角の思いも
ハナちゃんいは通じないのかな~?

小虎ちゃん報われない恋かな?

投稿: patapataokan | 2010年12月29日 (水) 20時56分

はなちゃんはメスだもんね、愛したくなるんだよね、可愛くてしようがないのかな。もう少しすると噛まれるよ^^うちがそうだもん。
今年はいろいろお世話になりまして、ありがとうございました!楽しかったです。
あと2日訪問できない場合があるかもしれないので、早めのご挨拶です。
来年もよろしくお願いします。

投稿: mu.choro狸 | 2010年12月29日 (水) 21時17分

小虎くん、ハナちゃんのことが大好きなんですね!
一途な気持ちが伝わってきます( ´艸`)
でも押しが強すぎると嫌われちゃうから
気をつけてね、小虎くん!!(笑)

少し早いですが・・・
今年も一年間、お世話になりました
バラエティーに富んだしまさんのブログ
いつも楽しく拝見させていただきました
どうぞ良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願いしますm(__)m

投稿: ヴィオラ | 2010年12月29日 (水) 22時09分

patapataokanさま>ハナはあんまりベタベタするのは好きじゃないみたいですね~。
抱っこもあんまりしないし。
小虎っちのパートナーにするなら余ったれじゃないとダメかもw

投稿: しま | 2010年12月29日 (水) 22時17分

mu.choro狸さま>ハナが避妊するまでは小虎っち「その気」満々でうにゃうにゃいいながら迫ってたけど、避妊しちゃってからはただただかわいいみたいですね~。

こちらこそ色々とお世話になりました~^^
来年もよろしくお願いします。

投稿: しま | 2010年12月29日 (水) 22時20分

ヴィオラさま>重すぎるオトコは嫌われますよね^^;
小虎にはそんなことわかってないんだろうケドw

こちらこそいつも楽しませていただいてます。
来年もよろしくお願いします~♪

投稿: しま | 2010年12月29日 (水) 22時21分

小虎ちゃんがそんにしつこいとは思わないけど
ハナちゃんは嫌がってるようですね。
子猫同士ならじゃれあって遊ぶでしょうけど。
まあ、可愛くて仕方ないのだから
許してあげてねハナちゃん。
野良ちゃん達がじゃれあうとか私が見る限り
そんな姿は見た事ないです。
やはり飼い猫は何も心配しなくてもいい環境が
あるからでしょうね。

投稿: 猫の妖精 | 2010年12月29日 (水) 23時10分

猫の妖精さま>しつこくての猫、ですものねぇ。
野良でも地域猫や子猫などはじゃれてる姿を見ますが、バリバリの野良ちゃんだと単独行動が多いですよね。
家猫は他の猫とくっつきたい、家族でありたいと思う子が多いのかな?

投稿: しま | 2010年12月30日 (木) 01時28分

いーなー
ぼくも しつこく くっつきたい!
ぼくは ひとりっこ だから パパとママが おうちに いるときは
はんけい1めーとる いないに ずっと いるんだ♪
ぼくと はなちゃんが こーゆーふーに なかよしさん やってたら
どっちが どっちか わかんなく なっちゃうね☆
たのしそー♪

投稿: ほくろ | 2010年12月30日 (木) 09時22分

ほくろさま>うちの猫たちはひとりになったことがないんですよ~。
みんな親兄弟の元からやってきたから。。。
タローは兄弟から離れて2年ほどひとりだったんだけど寂しがり屋でいつも小さいぬいぐるみつれて歩いてたよ~^^
ほくろちゃんはパパとママと一緒に甘ったれさんしてね~^^

投稿: しま | 2010年12月30日 (木) 10時12分

人間もネコも、男は気持ちの切り替えが下手ですね~。

今年も1年お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします。

投稿: たまき | 2010年12月30日 (木) 17時46分

たまきさま>o(*^▽^*)oあはっ♪
たしかに!
女はスパッと切り替わりますからね。
その不器用なところがオトコの可愛いところなんですけどねwww

投稿: しま | 2010年12月30日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トロン:レガシー | トップページ | ギフトカードが当たるチャンス!Ripreで読者モニターパネル募集 »