« 「TNP27」とは!? ダイハツ MOVE CMプレビュー V6岡田君登場♪ | トップページ | 【似たもの検索】で比べてお得♪「Fashion-Fashion.jp」 »

2010年12月15日 (水)

FLOSの新商品「KELVIN LED」

【FLOSとは】

モダン照明を作ることを望んだDino GavinaとCesare Cassinaによって1962年に設立された照明ブランド。 最初のFlosリテールショップが1968年ミラノに、1971年にはドイツで最初の支店を開設。 現在、系列会社はベルギー、オランダ、フランス、ドイツ、イギリス、スペイン、デンマーク、ノルウェー、USA、日本、シンガポールに、リテールショップはローマ、ミラノ、パリ、香港、ストックホルム、クアラルンプール。

今回、コンパクトでデザイン性に優れた新商品KELVIN LEDの発売に合わせてCM動画が完成しましたmovie
どうぞご覧ください↓↓↓



どうでしょう~?

この動画だけ見ていてもスタイリッシュで洗練された、おしゃれな雰囲気ですよねー。 暗闇の中からスーッと現れる光の筋、それが闇に溶け込むように消えてゆきまた新たな違うフォルムが光に照らされて現れる・・・。
ごくごく部分的に、限られたパーツたちがふっと現れては消え~・・・を繰り返してちょっと幻想的にさえ思えちゃう。
最後にふわっと浮き上がってくる全体像。
やった、全体像が見えた!って思うとまた消えちゃう。 もっと見たいのにー!ってcoldsweats01

・・・実はこの動画、もう1作品あるのだそうです。
この1作品目では雰囲気を一部だけ~、2作品目も見ると全体がはっきりとわかる仕掛けになっているようですよ。
ちょい出しされるとついつい全部見てみたくなるのが人情ですよねsmile 
次も見たいな~~~♪って私も思っちゃいましたもの。

2作品目も近々ご紹介できると思います。
是非、お楽しみにお待ち下さいませ♪

bud プレスブログからの情報です。

|

« 「TNP27」とは!? ダイハツ MOVE CMプレビュー V6岡田君登場♪ | トップページ | 【似たもの検索】で比べてお得♪「Fashion-Fashion.jp」 »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「TNP27」とは!? ダイハツ MOVE CMプレビュー V6岡田君登場♪ | トップページ | 【似たもの検索】で比べてお得♪「Fashion-Fashion.jp」 »