« おにゅ~の爪とぎはステキ♪ | トップページ | ハナちゃん、ついにっ!! »

2010年12月23日 (木)

FLOSの新商品「KELVIN LED」2つ目の動画公開中♪

先日、「一つ目の動画が公開中ですよー!」と取り上げさせて頂いたFLOSの新商品KELVIN LED



2つ目の動画が公開になりましたmovie

前回の動画では部分的にしかわからなかったKELVIN LEDの姿が今度の動画では全体像がしっかりと見られるようになりました。

暗い室内にいくつも並んだスタンドライトKELVIN LED。 その一つ一つに可愛らしいイラストがついていてぽっ、ぽっ・・・と明かりが灯っていく。
そのイラストにはKELVIN LEDが便利に使われている様子が描かれているのかな?
そこだけが明るく照らされたKELVIN LEDを大勢の人々が取り囲み覗き込む姿には、思わずワタシも覗き込みたくなっちゃいました~!

それをまたひとりの人が一つ一つ消してゆく・・・段々部屋が暗くなる、画面も真っ暗になりその真っ黒な画面から浮かび上がってくるKELVIN LEDのフォルムの美しいことshine

KELVIN LEDは、LED光源でヘッド部分もコンパクト。 魅力はコンパクトさや洗練されたデザインだけではありません。LEDということで、少ない消費電力も大きな魅力です。 価格もリーズナブルなんですって。
なんだか良いこと尽くめですねhappy01

是非、こちらの動画からKELVIN LEDの魅力を感じてみてくださいな♪



bud プレスブログからの情報です。

|

« おにゅ~の爪とぎはステキ♪ | トップページ | ハナちゃん、ついにっ!! »

プレスブログ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰いたしました。
これからもよろしくお願いします^^

LEDライトですかあ。
いっぱい、新商品がでてますね。
僕は懐中電灯くらいしか持っていませんが・・・
やっぱり、明るいのかな?

投稿: 幸せこだわり住宅職人かずさん | 2010年12月24日 (金) 00時24分

かずさんさま>LEDライトは明るいですよー!
キーホルダーになっているライトとか持ってますけど、小さな電池で長寿命でとっても明るいです^^

投稿: しま | 2010年12月24日 (金) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにゅ~の爪とぎはステキ♪ | トップページ | ハナちゃん、ついにっ!! »