« 年末の予定? | トップページ | カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」 »

2010年12月27日 (月)

DMJえがお生活 「黒たまねぎ黒酢」飲んでます♪

Photo

DMJえがお生活の「黒たまねぎ黒酢」で2週間ほど黒たまねぎ生活を続けています。

国産の厳選したたまねぎを一定の温度や湿度を保った発酵室で15日間発酵 、更に15日間熟成させて出来たものが「黒たまねぎ」。

「黒たまねぎ黒酢」は、その

黒たまねぎ + アミノ酸が豊富な黒酢

の新しいサプリメントなんですよ。
保存料を一切含まない自然製法で日本国内で作られています。


Photo_2

発酵たまねぎと普通の白たまねぎを比べると、

・ たまねぎポリフェノール4倍
・ 特有成分シクロアリイン36倍

と、黒たまねぎのほうがダンゼン栄養成分がアップしているんです。
ダイエットや血のめぐり、スムーズな便通などをサポートしてくれます。


Photo_3

ちょっと小ぶりなソフトカプセルです。


Photo_4

目安は一日2粒程度。
一袋に62粒入っているので約一か月分ですね。

たまねぎですが、においはまったくありません。
ソフトカプセルは、私は口に入れたときにほのかな甘さを感じます。 気のせいかしら???本当は無味なのかしら??? でも、とても飲みやすいですよdelicious

2週間続けてみて、これといった大きな変化は感じられないかな~。
元々便秘ではないし、ダイエットのほうも  うーん・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ・・・残念ながら今のところスリムにはなっていないと思う~・・・sweat01
でも、もしかするとこれは黒たまねぎの力!?って思うのが朝の目覚めが良いことsun
パッと目覚めて、寒くてもパパッと躊躇なく布団から出られる♪ 前の日の疲れが残ってない、っていうのかな。すごくスッキリしてるんです。
私、いままではわりといつまでもウダウダと布団の中にいるタイプだったんですよ~sweat02 「あ~・・・疲れが取れない~!昨日のお疲れ引きずってるよなぁ・・・。寒いし~・・・もうちょっとぉ」って。 それがここの所目が覚めたら即布団から出られるんですもん。 寒くても気にせず布団から出られるっていうのはもしかすると血のめぐりも良くなっているのかもしれませんね。 
我ながらちょっとすごいかも!? と思っているところですsmile

DMJえがお生活のサイトに愛飲者の感想が載っているページがあります。 みなさん、色々な変化を感じられているようですねー。
黒たまねぎ黒酢の効果・口コミ(クチコミ)はこちらからご覧ください。


こういったサプリメントって長く続けて飲んでこそ、だと思うんですよね。
黒たまねぎ黒酢濃密ソフトは「黒たまねぎ生活」
もう少し続けてみたいと思いますgood

|

« 年末の予定? | トップページ | カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の予定? | トップページ | カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」 »