« 武士の家計簿 | トップページ | そっくりさん① »

2010年12月 8日 (水)

花王Curel長期モニター⑤開始から約2ヶ月が経ちました。

Photo

Blingさんで花王キュレルのモニターをはじめて約2ヶ月が経過しました。

モニターさせていただいている、

・ 薬用泡洗顔料
・ 化粧水Ⅲ
・ 潤浸保湿フェイスクリーム

も、また新しいものを送っていただきました。


最初に送っていただいた化粧水は・・・


Photo_2

ほら、
もうあと残りこれだけ!
毎日たっぷり使わせていただいています♪

モニターをはじめるまでもキュレルを使ってはいたのですが、自己流のお手入れ方法だったりしていたんですねー。
今回、正しいお手入れ方法を参考にしながら、今までよりも丁寧にお手入れをしてみました。
今まで、右の手で顔の右側を、左の手で顔の左側をケアしていましたが、小鼻の横など右の指で左を左の指で右を手入れするようにしたら、化粧水~クリームとしっかりつけているつもりだったのに乾燥してかゆくなったり皮がむけてきちゃったりしていたのがなくなったんですよねー。
顔の輪郭~顎から耳にかけてのラインも同じく。 今まではこんなに顔の端の方まで注意してしっかりつけていなかったんだな~と実感。 化粧水をつけた状態でぺたっと頬杖をつくように両手のひらを顎のラインに当てていただけだったのが丁寧に耳の前から顎の辺りまでつけて最後に手のひらを押し当てて自分の体温で浸透させる。 額や目の周りも自分の手の温かさで浸透させる。
これがなかなか気持ちよいんですよ~confident

だいぶ空気も乾燥してきましたが、肌が痒くなることも、突っ張ることもなくさらっとした柔らかい手触りが持続していますよ♪
そう!一番感じていることは何よりも肌の柔らかさですねhappy01


モニター期間、残りはあと4ヵ月。
このペースで続けていけたら、と思っています。

>> 花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

|

« 武士の家計簿 | トップページ | そっくりさん① »

Bling」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ( ..)φメモメモ
聞いた話ですが
顔と同じように首のお手入れも
必要らしいですよcoldsweats01
知っていたらすみません

投稿: にぃにぃず | 2010年12月 8日 (水) 04時41分

にぃにぃずさま>こんにちは^^

はい、存じておりますよ♪
首もデコルテもしっかり使わせていただいております~。

投稿: しま | 2010年12月 8日 (水) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 武士の家計簿 | トップページ | そっくりさん① »