« 2010年12月30日 | トップページ | 2011年1月1日 »

2010年12月31日

2010年12月31日 (金)

ゆく年くる年

みなさま、本年も大変お世話になりました。

ブログ開設当初から来てくださっている方、
新しくお知り合いになれた方、

みなさまに感謝・感謝ですhappy01

悲しいお別れもあった1年ですが、新しい家族との出会いもありました。


来年はどんな一年になるんだろう。

シアワセな年になると良いなnotes


本年の〆の一枚は高いところでシンクロする我が家のレディスの皆さんです。


Photo

本当にありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますfuji

続きを読む "ゆく年くる年"

| | コメント (18)

善玉菌と植物の力で毎日スッキリ!「大正ビオデイ」

Biodi

もらえるためせるモラタメさんで大正ビオデイをお試しさせていただきました。

ワタシ慢性鼻炎なんですけど、季節の変わり目になると症状が強く出ていつも鼻はグズグズ・・・涙目でウルウル・・・sweat01 
それが今年はなんだか早くて12月に入った頃から始まって、ティッシュとタオルはお友達状態sweat02

そこへ届いた「大正ビオデイ」!

続きを読む "善玉菌と植物の力で毎日スッキリ!「大正ビオデイ」"

| | コメント (2)

« 2010年12月30日 | トップページ | 2011年1月1日 »