« 2010年12月26日 | トップページ | 2010年12月28日 »

2010年12月27日

2010年12月27日 (月)

ひとりだけど・・・ピザーラお届けっ!!!

Photo_9

頭の上ににゃんか乗ってるんにゃけど・・・・・・bomb


ハナちゃん、
それは、このあいだ出したばかりのじゃらしのおもちゃをアナタが破壊した残骸ですよ・・・gawk

猫って、気に入ったおもちゃでとことん遊ぶから、お気に入りほど早く壊れちゃいません?
ぶっ壊したじゃらしのボンボン頭に乗っけて少しは反省してください。
物は大切にしないと!

・・・ん?
ある意味気に入ってたくさん遊んだから、それはそれで大切にしたってことになるのかな???sweat02



さて、
restaurant 本日我が家の夕飯はワタクシひとり。

続きを読む "ひとりだけど・・・ピザーラお届けっ!!!"

| | コメント (20)

大阪ガス おもしろ動画でさすガっス!

movie 面白い動画を見つけちゃいました♪

大阪ガスがfilmoで一般の方から募集したCM動画なんですけど、その中のひとつで企業賞を受賞したペットの風ちゃん、さすガっス!という作品。

ちょっと見てみてくださいな ↓↓↓



犬の風ちゃんが一生懸命ティッシュの箱を加えて飼い主さんのもとに運んでくる姿が健気で愛らしい~( ´艸`)
きっと本当はママが食べているアイスクリームが欲しいんだと思うけど、頑張ってティッシュを運んできたのにご褒美にお裾分けのアイスがもらえないでカーテンの陰ですねてる風ちゃんの姿がまたいい味出してるぅ~!

犬好きに限らずどんな人でも、心がほんわか癒される作品だと思うな♪
暮れの気ぜわしい時、ちょっと心の休憩にいかがですか?

「さすガっス!かえ歌コンテスト」というのもつい先日まで行われていて、こちらの結果は1月になってから発表になるそうですよ。
候補の作品を聞いてみたのだけれど、どれも面白いものばかり!
こちらの発表も楽しみですwink

bud プレスブログからの情報です。

| | コメント (2)

カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」

Photo_6

カロリー0の自然派甘味料 ラカントS を頂きました。


ラカントS】は、

羅漢果の高純度エキス”とトウモロコシ由来の発酵ブドウ糖”エリスリトール”を配合した、天然素材でつくられた自然派甘味料です。


Photo_7

ツブツブ細かいか粒状。
固形タイプもあるそうです。

実は私、今回頂く前にも何度か使ったことがあるんです。
もう何年も普段はカロリー0の甘味料を使っているんです。 きっかけは、一日に何杯も飲むコーヒーに入れるためcafe だって、普通にお砂糖入れたらそれでもカロリーが嵩んでいくでしょ? でも甘味が欲しかったのでカロリー0のものを使い始めたんです。
でも、そういった甘味料の中にはなんだか変な味がするものも多くあって・・・sweat02
そんな中でラカントSは味の変わらない、飲み物や料理の味を損なわない私お気に入りの甘味料のひとつなんです。


続きを読む "カロリー0の自然派甘味料「ラカントS」"

| | コメント (2)

DMJえがお生活 「黒たまねぎ黒酢」飲んでます♪

Photo

DMJえがお生活の「黒たまねぎ黒酢」で2週間ほど黒たまねぎ生活を続けています。

国産の厳選したたまねぎを一定の温度や湿度を保った発酵室で15日間発酵 、更に15日間熟成させて出来たものが「黒たまねぎ」。

「黒たまねぎ黒酢」は、その

黒たまねぎ + アミノ酸が豊富な黒酢

の新しいサプリメントなんですよ。
保存料を一切含まない自然製法で日本国内で作られています。


続きを読む "DMJえがお生活 「黒たまねぎ黒酢」飲んでます♪"

| | コメント (0)

« 2010年12月26日 | トップページ | 2010年12月28日 »