« 2010年12月20日 | トップページ | 2010年12月22日 »

2010年12月21日

2010年12月21日 (火)

「奥浜名湖」日帰りバスツアー①方広寺

Photo_2

先週の土曜日、「奥浜名湖」ブロガー日帰りバスツアーに参加してきました...bus

朝7時に新宿駅スバルビル前出発ということで、ワタクシ決死の覚悟で早起きいたしましたー!

・・・と言っても、新宿までは乗り換えなしで43分で着いちゃうんですけどねsweat01 ただ単にワタシが朝弱いだけの話なんですがsmile
スバルビル前には色々なツアーに出発するバスがいっぱい。 その中の一台に乗り込んでいざ出発!!dash  小さなバスだけど貸切ですよ♪
参加は10名のブロガーさん・・・半分以上は顔見知り!ツワモノ揃いの安心感溢れるメンバー達good

東名高速を浜名湖に向けて走っているとどんどん富士山が大きくなっていき~雪を頂いた富士山は本当に美しくて気分もどんどん盛り上がります~fuji  良いお天気でヨカッタぁ!

写真は足柄SAから撮ったものです。


この日の予定は以下の通り。。。

11:30~ 方広寺 http://www.houkouji.or.jp/
13:00~ きじ亭にて昼食 http://www.kijitei.com/
14:00~ 天白磐座遺跡 http://homepage2.nifty.com/hatazoku/ii.htm
14:45~ 龍潭寺 http://www.ryotanji.com/
15:45~ 初山宝林寺 http://www.oubaku.org/shosan/
17:00~ おみやげ勝美センター ~ 帰路へ
      ※途中PAにて夕食



Photo_3

11時、ほぼ予定通り三ケ日インターを降り、現地のガイドさんと合流してまず向かったのは方広寺

続きを読む "「奥浜名湖」日帰りバスツアー①方広寺"

| | コメント (20)

« 2010年12月20日 | トップページ | 2010年12月22日 »