« 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月20日 »

2010年12月19日

2010年12月19日 (日)

気になるおチビにゃん

Photo_6

リビングにコタツを出して少々模様替えをしてから、この窓辺がお気に入りのハナ嬢ちゃん。
猫も子供は代謝が良いのか、ハナはコタツには殆ど入ることなくたいていこの場所で丸くなっているんですよねー。

こうやって明るい窓辺にいると柄がはっきりわかる一応半分アメショな彼女smile


Photo_7

一応ってなんにゃ! い・ち・お・う ってannoy
ハナはちゃんとシマシマ・グルグル模様あるにゃ!!


・・・と本猫は申しておりますが、ちょっと角度を変えると・・・ホラ、もう腰のところのグルグル柄しか見えない。 なかなか微妙なシマシマ模様happy02


paper 話し変わって、ちょっと気になる出来事が・・・


続きを読む "気になるおチビにゃん"

| | コメント (30)

シャトールー「チョコレートエクレールラテ」でほっこりまったり♪

Photo_2

最近のお気に入り、
スターバックス ディスカバリーズ シャトールー「チョコレートエクレールラテ」

スタバのお店でも「キャラメルエクレールラテ」がこの冬のワタシのお気に入りなのですが、お店に行かなくてもコンビニで買えるこの「チョコレートエクレールラテ」は、スタバのお店が近くにないワタシには実にうれしい一品なのです。

茶色をベースに金と赤、それにスタバのマークの緑色がなんとも温かそうで濃厚そうでちょっとクリスマスっぽくてxmas


続きを読む "シャトールー「チョコレートエクレールラテ」でほっこりまったり♪"

| | コメント (6)

« 2010年12月18日 | トップページ | 2010年12月20日 »