« 2010年12月10日 | トップページ | 2010年12月12日 »

2010年12月11日

2010年12月11日 (土)

土曜の朝はラジオを聴いてみませんか? 「DOCOMO LOVE Family」

晴れ渡ったとっても素敵なお天気の土曜日ですsun

今日は予定もないし~・・・、一日何をして過ごそうかな。。。
いつもはテレビのワイドショーとか見ちゃうんだけど、今日はラジオをスイッチオン♪
車の中ではよくラジオ聞いてるんだけど家の中で聞く機会って最近減ったかも~・・・、などと思いつつ。

DOCOMO LOVE Family

slate TOKYO FMで毎週土曜日の朝8時から放送されているプログラム。
パーソナリティはジョジ・ウィリアムズ。
明るい声で週末の朝を元気にしてくれます。

本日のメッセージテーマは「今年を漢字一字であらわすと…」。
昨日、清水寺で”今年の漢字”が発表になりましたよね~。 「暑」でしたけど、自分自身の今年の漢字・・・
うーん・・・、しばし考えてある事柄が頭に浮かんだのだけどそれをどういう感じで表したらよいか考える~・・・出来るだけ前向きな言葉で表現したいな、と思いついたのが「会」という文字。

続きを読む "土曜の朝はラジオを聴いてみませんか? 「DOCOMO LOVE Family」"

| | コメント (6)

« 2010年12月10日 | トップページ | 2010年12月12日 »