« 2010年12月9日 | トップページ | 2010年12月11日 »

2010年12月10日

2010年12月10日 (金)

張り直すか否か・・・それが問題だ!?

Photo

暖かい晴れた日が続いています。

時々ポツポツと雨が降ったりすることもあるのですがなぜかいつも暗くなってからで、昼間はお日さまを存分に浴びることが出来ますsun

猫たちにはうれしい限りなんでしょうねぇ~・・・貴重なポカポカお日さまは・・・・・・


続きを読む "張り直すか否か・・・それが問題だ!?"

| | コメント (18)

「HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARA」12月25日開催!

HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARAが2010年12月25日に開催されます。

このイベントでは、日本ヒューレットパッカードから12月9日に発表された新モデル(250GB)HP ProLiant MicroServerを実際にお試しすることが出来るんですよ。



今回発売された250GBモデルは、26.7×21×26cmとHP ProLiantの中で最もコンパクトな本体で、A4サイズのスペースに設置できちゃうのだそうです。



小さいだけではなく、静音性にもこだわっているのだとか。

続きを読む "「HP ProLiant MicroServer Cafe @AKIHABARA」12月25日開催!"

| | コメント (2)

冬だからこそ!常夏のハワイアンズ♪

寒くなってきましたねー。
朝晩深々と冷え込んできました。

こう冷え込んでくると行きたくなりますね~・・・

温泉spa

せっかく温泉へ行くなら、エステやマッサージもしたいよねぇ~♪
もちろん美味しいご飯も食べたいし、なにかショーも楽しみたいし・・・。
でも、猫たちがいるからあんまり長くは家を空けたくないのよねぇ、移動に時間が掛からない~比較的近場がいいなぁ。

そうだ!



ハワイアンズ!!

ハワイアンズなら都心からでも車で約1時間50分rvcar



映画「フラガール」でもおなじみのポリネシアンショーも楽しめるし


もちろん



続きを読む "冬だからこそ!常夏のハワイアンズ♪"

| | コメント (12)

« 2010年12月9日 | トップページ | 2010年12月11日 »