« 2010年12月7日 | トップページ | 2010年12月9日 »

2010年12月8日

2010年12月 8日 (水)

深津シェフのワインに合うカンタンお料理レシピをご紹介♪

先日参加させていただいた ドン・キホーテ ボジョレー・ヌーヴォー解禁イベント の際に ラ・ベル ドゥ ジュール代表の深津泰弘シェフが作って下さったお料理のレシピを送っていただきました。
よろしかったらご覧下さいませhappy01


restaurant コンビーフの カナッペ仕立て

Photo_6

【材料】
コンビーフ 1缶
オリーブオイル 大さじ 2杯
黒コショウ  少々
たまねぎ(ミジン切り) 少々
パセリ(ミジン切り)   少々

【作り方】
コンビーフにオリーブオイルを加え練り合わせ黒コショウで味を調える。
厚めにカットしたトーストにぬり ※1オリーブとトマトのプロバンサル を盛り込みパセリとたまねぎを散らし仕上げる。


続きを読む "深津シェフのワインに合うカンタンお料理レシピをご紹介♪"

| | コメント (10)

そっくりさん①

Photo_3

100均でハナのそっくりさんを見つけました。

ハチワレじゃないけど・・・ちょっとマジックで落書きしてみたりして~smile


Photo_4

似てるでしょ? ハナちゃん。



続きを読む "そっくりさん①"

| | コメント (16)

花王Curel長期モニター⑤開始から約2ヶ月が経ちました。

Photo

Blingさんで花王キュレルのモニターをはじめて約2ヶ月が経過しました。

モニターさせていただいている、

・ 薬用泡洗顔料
・ 化粧水Ⅲ
・ 潤浸保湿フェイスクリーム

も、また新しいものを送っていただきました。


最初に送っていただいた化粧水は・・・


続きを読む "花王Curel長期モニター⑤開始から約2ヶ月が経ちました。"

| | コメント (2)

« 2010年12月7日 | トップページ | 2010年12月9日 »