« 街で出会った花たち~港北ニュータウン | トップページ | 買っちゃった♪ »

2010年11月16日 (火)

SK-Ⅱ新キャラクター いよいよ明日発表!

桃井かおりさんや小雪さんでおなじみのSK-Ⅱに、今回新たなイメージキャラクターが仲間入り!
そのキャラクターがいよいよ明日17日に発表になります!!
”25歳の美肌女優”ということで、実はSK-Ⅱスペシャルサイトでは、日々ヒントが明らかになっていたのだそうですよ。

誰だろうなぁ・・・? 25歳、SK-Ⅱにふさわしい女優さん・・・きっと人気のある方ですよねぇ・・・

あ!たぶんあの人だ!!
いまやTVで見ない日はない、チャーミングでちょっと天然の・・・
そう!!きっと彼女ー!happy02


それって誰よぉ?   ・・・って?



Sk

・・・これはキャプチャなので発表まではあと8日じゃなくてもう明日なんですけどね^^;・・・


ホラ、このイラストから想像できるよ♪


きっと、きっと・・・・・・

ワタシ、綾瀬はるかちゃんだと思うー!!good

スペシャルサイト覗いてみてくださいよ。
ホラホラ!やっぱり! ねっwink


でもでも、正解は明日発表~!
新キャラクター発表までのカウントダウンブログパーツをサイドバーに貼りました。

さぁ、新キャラクターは誰かなー?ワタシの予想、当たってるかなー?smile
発表が楽しみです♪

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 街で出会った花たち~港北ニュータウン | トップページ | 買っちゃった♪ »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

私も綾瀬はるかちゃんだと思います。
当たっているといいな~。

投稿: ゆうき | 2010年11月16日 (火) 22時54分

私もしまさんに一票です。
多分そうでしょうね。
桃井かおりさん、長いですよね~。
これからも頑張って欲しいです。

投稿: 猫の妖精 | 2010年11月16日 (火) 22時55分

ゆうきさま>ね、ね、やっぱりそうですよねぇ^^
もうすぐわかりますよ~。

投稿: しま | 2010年11月17日 (水) 00時01分

猫の妖精さま>桃井さん、ずーっとですよねぇ。
SK-Ⅱ=桃井かおり といっても過言ではないくらい。

投稿: しま | 2010年11月17日 (水) 00時02分

桃井かおりさん、好きなんですよ~!
そうです。私の中でもSK-Ⅱ=桃井かおりです。

足の臭いって圭佑の反応を見たらいいんですね。

投稿: Anne | 2010年11月17日 (水) 08時54分

SKⅡはほんまにええね
これはすごいわ
もったいないからめったに使わんけど絶対つやつやになるね
ぁ、韓国のねMBCの「イタキス」の放送時にもスポンサーにもなってくれてたよお
一つのドラマに化粧品会社が3社もスポンサー言うも不思議やってンけど(笑い)
いつもありがとお

投稿: ta-bonohaha | 2010年11月17日 (水) 09時00分

うん、このイラストだと、綾瀬はるか以外考えられないですね?

投稿: ガオの飼い主 | 2010年11月17日 (水) 11時18分

Anneさま>桃井さんの印象が強いですものね~^^

圭佑くんに聞いてみます?
足のニオイ、どうかなー?って^^

投稿: しま | 2010年11月17日 (水) 13時10分

たーぼのははさま>化粧品会社だけで3社ですかー!
それはすごいかも^^;
それだけ購買層が見ているってことなんでしょうね~。

投稿: しま | 2010年11月17日 (水) 13時11分

ガオの飼い主さま>でしょ^^はるかちゃんですよねー!
早く発表にならないかな~。

投稿: しま | 2010年11月17日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 街で出会った花たち~港北ニュータウン | トップページ | 買っちゃった♪ »