« ドン・キホーテ ボジョレー・ヌーヴォー2010 ブロガーイベントへ行ってきました♪ | トップページ | まるで読む映画 「FALLEN 青い泪のベリル」 »

2010年11月19日 (金)

クイックルでおうちピッカピカ♪

Photo_23

CyberBuzzさんから主婦にうれしい♪
クイックル新シートシリーズ3品をいただきましたpresent


クイックルワイパー 立体吸着ウエットシート
クイックルワイパー ワックスコートシート
クイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート

そして、リビングクリーナーとハウスダスト除菌スプレーも。

我が家は皆さんご存知のとおり猫が3匹。
換毛期でなくても家の中をふわふわと移動する毛~~・・・
隅っこに溜まる毛~~・・・
掃除機で吸おうとすると排気でさらに舞う毛~~・・・

だからクイックルのシートは必需品!


Photo_14

デザインが新しくなったクイックルワイパー 立体吸着ウエットシート 

これ1枚で掃除機・雑巾がけが1度にできちゃうというスグレモノ!
猫の毛以外にもお年頃の男性陣がいますからね、我が家。足裏の皮脂とか汚れとかも気になるところ。


Photo_15

ふわっとした厚手のシート。
スーッと爽やかな香りがします。。。


Photo_16

ほこりや汚れを拭き取りながらまるで水拭きしたような、ツルツルピカピカの床に。

ご覧になりたくない方はスルーしてくださいね^^; ↓↓↓

Photo_17

ちょっと吹いただけでホコリやゴミがしっかり取れてます。


Photo_18

そして新商品のクイックルワイパー ふわふわキャッチャーシート 


Photo_19

本当にふわっふわ~♪
コレをお掃除に使うのはもったいないくらい。 頬ずりしてもぜんぜんOKですよ~♪♪

このフワフワが隙っこや角や溝にしっかりフィットしてホコリや髪の毛をキャッチしてくれるんですねー。


Photo_20

我が家の場合猫の毛が最も溜まる場所が階段なのですが、その階段が”コの字”になっていてその中心部は鋭角だったりするものだからそこのホコリがなかなか取れないのですが、このふわふわキャッチシートだとそんな場所にもしっかりと入り込んでくれて。


Photo_21

カーテンレールもポールなのでこういうふわふわのシートだと包み込むようにホコリが取れちゃいますね^^ フラットなシートではこうはいかないwink


Photo_22

そして年末までには床にワックス掛けなくちゃ!と思っていたワタシとしては実にありがたい、クイックルワイパー ワックスコートシート

このシートを使えば膝をついて大汗かいてワックス掛けしなくてもいいんですね。
約10分で乾くというのも猫のいる我が家には助かります。
・・・というか、さぁ!やるぞ!!年に一度のワックス掛け~! じゃなくても気が向いたときにいつでもできますね。

無精者のワタシでもきっと・・・ねcoldsweats01

頂いた品々は有効に使わせていただきます~。

bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« ドン・キホーテ ボジョレー・ヌーヴォー2010 ブロガーイベントへ行ってきました♪ | トップページ | まるで読む映画 「FALLEN 青い泪のベリル」 »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

これでもう大掃除は完了?みたいですね。
毎日の事ですからさぼると忽ち埃まみれで
つくづく簡単に出来ないものかと思います。

投稿: 猫の妖精 | 2010年11月20日 (土) 00時02分

たった今、クイックルワイパーで掃除したところです。
ふわふわキャッチャーは気になっていたので
買うことに決めました。
ワックスも魅力的。
大掃除のために買います。

もうすぐ冬だというのに
ズーは、まだまだ抜け毛がすごいです。
家の中に猫3匹はけっこう大変そうですね。
でもうらやましいです。

投稿: michigorota | 2010年11月20日 (土) 12時48分

猫の妖精さま>いやいや、大掃除はまだまだですよ~。
本当に掃除し終わったなぁ~!と思って床を見るとまた綿毛が・・・・・・(^。^;)

投稿: しま | 2010年11月20日 (土) 14時52分

michigorotaさま>ズーくん、外猫なのにまだ抜けますか~!
寒くないんでしょうかねぇ???

ふわふわ・・・いいですよ^^
便利です♪

投稿: しま | 2010年11月20日 (土) 14時53分

うぁ~、クイックルの製品も進化しましたね。
ふわふわキャッチシート、気になるので探してみます。

ワックスコートシートも心惹かれます。

クイックル製品を使ってお掃除がんばります。

投稿: ゆうき | 2010年11月20日 (土) 20時14分

ゆうきさま>どんどんよいものが出てきますよねー^^
お掃除は楽になっているはずなのになかなか気が進まないのはな~ぜ~?^^;

投稿: しま | 2010年11月21日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドン・キホーテ ボジョレー・ヌーヴォー2010 ブロガーイベントへ行ってきました♪ | トップページ | まるで読む映画 「FALLEN 青い泪のベリル」 »