« LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY | トップページ | 村上佳菜子ちゃん、グランプリファイナル進出おめでとう! »

2010年11月14日 (日)

手肌にうるおいを残しながら食器洗い 「キュキュットハンドビューティ」

Photo_15

CyberBuzzから花王のキュキュット ハンドビューティを頂きました。

以前もお試しさせていただいた”はちみつの香り”と、


Photo_16

11月から数量限定発売の“キュキュットハンドビューティ ホワイトフローラルの香り”も一緒です。


キュキュット ハンドビューティは、花王のスキンケア技術を生かして開発された食器用洗剤。 「優れた洗浄力」と「マイルド性(手へのやさしさ)」の両立を実現、手肌にうるおいを残しながらも油汚れをすすいだ瞬間キュキュッと落とすスグレモノです。


Photo_17

少量でもちゃんと泡立ち


Photo_18

急須の茶渋もしっかり落ちて~洗った左とまだの右の違いがわかりますか?


Photo_19

油汚れが落ちにくいプラスチック容器もさっぱりと。

指でこするときゅきゅっshine

もちろん手肌だって、洗った後のツッパリ感とかないんです。 手がつるんとした感触。
自分で自分の手をナデナデしたくなっちゃいますよ~♪

そして、こちらも一緒に頂いたネイル用フラワーオイルは、


Photo_20

その名の通り中にお花が入ってるの。 カワイイheart02
つけて軽くマッサージしたら爪も指先もツルツル~。


Photo_21

「日頃の手肌のお手入れにこだわるワタシにご褒美」 だそうですhappy01
お心遣いがウレシイわぁ♪

ワタシ、食器洗いのときゴム手袋って使わないんです。
なんだか手が窒息するような感覚が好きになれなくて~sweat01

だから手肌を守ってくれるキュキュット ハンドビューティみたいな食器用洗剤は本当に助かります。
この冬は手荒れ知らずで過ごせたらウレシイなnotes


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY | トップページ | 村上佳菜子ちゃん、グランプリファイナル進出おめでとう! »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

まあ、きれいな爪ですね。
ピカピカ。shine
手に潤いがあるのはいいですね。
私はいつも手荒れで悩んでますから
ビニール手袋は必需品です。
ゴムは合わないみたいです。
それでもいつの間にか荒れますね。
この製品は良さそうですし
使ってみようかしら?

投稿: 猫の妖精 | 2010年11月14日 (日) 23時13分

猫の妖精さま>ワタシ手袋して洗うと手袋の中の手が蒸れてふやけて~なんだかその感覚がダメなんです^^;
冬になると乾燥してコノ爪が割れたりするんですよ~。
指先も割れるし・・・。
今年はしっとりのまま行きたいなぁ~。

投稿: しま | 2010年11月14日 (日) 23時18分

あっ!これも凄くコマーシャルで気になってました。
前回紹介の泡の力とどっち???って感じで・・・
いつもゴム手袋してるので面倒で、何かいいのないかなって思ってたらTVで流れてたのでこんど変えてみようかなっていつも思ってたところです。
とても良いみたいですね。ありがとう!!!

投稿: Anne | 2010年11月15日 (月) 08時56分

Anneさま>CMやってますねぇ^^
是非今度見つけたらゲットしてみてくださいませ♪

投稿: しま | 2010年11月15日 (月) 09時41分

しっかり落ちて、手肌のケアにもなる。
一石二鳥ですね。
私もゴム手袋は嫌いです。
試してみたいな~。


投稿: ゆうき | 2010年11月15日 (月) 20時13分

ゆうきさま>お店で見かけたら是非使ってみてくださいませ♪

投稿: しま | 2010年11月15日 (月) 21時38分

こんばんは
いつもありがとうございます♪

私は手袋着用です
素手で、洗うと手湿疹になるもので・・・

ネイル用フラワーオイル
可愛いですね
これからの季節
乾燥しちゃうのでケアは必要ですね

あ、そういえば
我が家で本日こたつとヒーターを出しました(笑)
明日、こちらは最低気温2℃
最高気温9℃なんでね

しまさん、風邪などひかないように
気をつけてくださいね(^_^)

投稿: としろーママ | 2010年11月15日 (月) 23時58分

としろーママさま>手湿疹、痒い~というより痛そうですね。

冬場は指先や爪にクリーム塗ったりするのですが、それでも割れますね。
このオイル、とってもありがたいです^^

そちら寒そうですね~。
としろーくんもこたつ好きかな?

投稿: しま | 2010年11月16日 (火) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY | トップページ | 村上佳菜子ちゃん、グランプリファイナル進出おめでとう! »