« 買っちゃった♪ | トップページ | ほんとのきもち »

2010年11月17日 (水)

アノンコーワクリームでしっとりすべすべ♪

Photo_5

以前、乳液をお試しさせていただいたアノンですが、今回は薬用保湿クリームを頂きました。

【アノンコーワクリーム】は、
北欧などの深海で育った海藻から抽出された保湿成分「アルゲコロイド」が健康な肌に必要な10種類のビタミン、8種類のアミノ酸、11種類のミネラルを補給してくれます。
乳液と同じく「無香料・無着色・低刺激性」
人の皮脂に近い組成なので肌への刺激が少ないんですって。

飾らないシンプルな容器は、なんだか安心感がありますね~。


Photo_6

わりとしっかりとしたテクスチャーですが、肌へのなじみが良くてしっかりと伸びてくれます。
べたつき感もないので顔につけた後、髪の毛や我が家の場合猫の毛がくっついちゃったりもしないし、ハンドクリームに使ってすぐ他の作業をしても快適ですよ~。

クレンジングや日やけ・雪やけ後のほてりにも使えるんですって。
たっぷり入っているから全身に惜しみなく使うってアリかも♪

夜寝る前に顔~首~デコルテ、そして手につけて、翌朝は手肌はさらっとキュッとした感じ、顔や首はふっくらしたかんじ~特に目の周りは乾燥して痒くなりがちなのですがしっかり保湿されていると思いますよー。 全然痒くならないですもの( ´艸`)

アノンってなんだかほっとする、
子供の頃冬になると母が頬や手にクリームを塗ってくれたことを思い出しちゃうな。
家族みんなで使っていきたいですね。

【アノンコーワクリーム】の詳しい情報はコチラ (PC) 
【アノンコーワクリーム】の詳しい情報はコチラ (モバイル)


present 皆さんにもアノンコーワクリームをお試しいただくチャンス♪

CyberBuzz会員の読者限定でモニターキャンペーンを実施します!
当選数は300。 なかなかの高確率なんじゃないでしょうかshine

ぜひ応募してみてくださいね♪
>> キャンペーン応募ページはこちら


bud CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。

|

« 買っちゃった♪ | トップページ | ほんとのきもち »

CyberBuzz」カテゴリの記事

コメント

アノンは実家にいる頃から愛用しています。
肌が弱い私もこれなら大丈夫です。

今度、娘にも勧めてみようかな。

投稿: ゆうき | 2010年11月17日 (水) 19時49分

昔、お風呂上がりによく使っていました。
懐かしいな~。

二男の手荒れに勧めてみようかな?

投稿: patapataokan | 2010年11月17日 (水) 20時35分

肌荒れの季節になりましたね〜。
毎年、食器洗いにお湯を使い始めると手あれがひどくなります。
指先なんかはひび割れて、痛くって痛くって!
アノン、使ってみますね!!

カメラ買っちゃいましたね〜(笑)
実は私も、今一番欲しい物はカメラです^^
もうすぐボーナスですし〜・・・( ´艸`)

投稿: にゃんまま | 2010年11月17日 (水) 22時34分

ゆうきさま>昔から変わらずに、ですよね^^
それだけみんなに愛されているんでしょうね~。

投稿: しま | 2010年11月17日 (水) 23時53分

patapataokanさま>香りがないから男の子でも抵抗なく使えると思いますよ^^
家族みんなで、ですね♪

投稿: しま | 2010年11月17日 (水) 23時54分

にゃんままさま>お湯を使うと肌が荒れますよね~。
アノン、キッチンや洗面所に置いておけばいつでも気づいた時に使えますね^^

投稿: しま | 2010年11月17日 (水) 23時56分

コマーシャルでは良く見てますが
アノンはまだ1度も使った事がなかったです。
手に良さそうですね。

カメラを買われて良かったですね。
うちはエプソンの複合機を買いました。

投稿: 猫の妖精 | 2010年11月18日 (木) 00時10分

猫の妖精さま>アノンは昔からありますよね^^

我が家も今年は複合機買わないと!なんです^^;
ブラザーのファックス付き複合機があるにはあるのですがはがき印刷とか写真印刷とかは全く駄目で^^;

投稿: しま | 2010年11月18日 (木) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃった♪ | トップページ | ほんとのきもち »