« ベッキーからコメントが貰えちゃう♪iPhoneアプリ「おうちカクテル診断」 | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’10 »

2010年11月30日 (火)

六本木ヒルズ クリスマスマーケット2010

Photo_4

11月27日から開催中の六本木ヒルズ クリスマスマーケット2010

MasterCardさんからのご招待で一般公開前に楽しませていただくことができました。
通常は写真撮影禁止なのですが特別にお許しを頂いて撮らせていただいたんですよcamera

本場ドイツを思わせるような、豪華なデコレーションとドイツオリジナルの雑貨や食べものを取り揃えていて、キラキラ光る灯りやオーナメント、美味しそうなお料理の香りがあたりいっぱいに漂っていてdelicious


Photo_6

こちらはラスプ スパイスデコレーション さん。
シナモンやクローブ、スターアニスなどのスパイスを使ったデコレーションを扱っているお店。
スパイスのいい香りがするんです~confident


Photo_8

ちょっとおしゃれで大人っぽい白を基調としたものも素敵だし、クリスマスらしい赤や色とりどりのものもかわいい♪


Photo_9

他にも、ドイツのオモチャや小樽のガラス細工のお店


Photo_10

一瞬本物が見ているのかとドキッとしちゃったsweat01 ぬいぐるみがいるお店も。


Photo_11

エルフェンズ・コーヒ-アンドスイーツ さんでは子供たちが大好きな小さなお菓子たち。


Photo_12

ドイツで大人気のキャラクターMausちゃんのグッズを扱っているお店など。


Photo_13

もう一度ゆっくり訪れたい~( ´艸`)

本場ドイツの美味しいお料理をお供にこれまた本場ドイツビールをばbeer

その時の支払いももちろんMasterCardで d(^-^)ネ!


クリスマスマーケットは12月25日までです。


Photo_5

MasterCard Purchase with Purposeとは、
アジア/太平洋、中東、アフリカ地域において、女性や子供を対象にMasterCardが取り組んでいる社会貢献活動の中で中心となるプログラムです。
MasterCardで買い物をすることでその一部が社会貢献活動に寄付されます。
今回、六本木ヒルズとのコラボにより日本で初めてのMasterCard Purchase with Purposeを展開。
クリスマスマーケット期間中、これらクリスマスマーケットの各店舗、六本木ヒルズ内対象店舗にて、MasterCardでお買い物をするとその利用額の一部がチャリティーとして一般財団法人メイク・ア・ウィシュ オブ ジャパンに寄付されます。

xmas 関連記事
MasterCard Presents クリスマス・チャリティー・ナイト in Roppongi Hills

|

« ベッキーからコメントが貰えちゃう♪iPhoneアプリ「おうちカクテル診断」 | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’10 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄い!!!
可愛いし綺麗だし豪華~!
私は少し前にオーストリアのクリスマスマーケットに行ったことがあるんですよ。
ザルツブルグやウィーンのマーケットなんですけど、
六本木ヒルズの方が何だか綺麗みたい!!!
それにあちらとは寒さも違うしね。

東京でクリスマスマーケットが十分味わえますねえ。
ちょっとショック!!!

投稿: Anne | 2010年11月30日 (火) 15時50分

もう明日から12月ですもんね。
でも素敵~

ドイツのお料理に興味深々です(^^

投稿: patapataokan | 2010年11月30日 (火) 17時45分

今日はキラキラで綺麗な写真がいっぱい!
クリスマスって華やかでワクワクしますね!

ハナちゃん無事、避妊手術終わったんですねー♪
もうすっかり幼猫っぽさがなくなってお姉さんですね!

投稿: soamama244 | 2010年11月30日 (火) 20時14分

うぁ~、すごい・・・・
綺麗で可愛らしくて写真を見ているだけで気持ちがワクワクします。

画面からクリスマスソングが聞こええきそう・・・・・。

投稿: ゆうき | 2010年11月30日 (火) 20時19分

ステキですね~shine
明日からもう12月。
世の中はすっかりクリスマス一色になりそうですねxmas

投稿: TとK | 2010年11月30日 (火) 22時23分

ドイツのクリスマスですか。
いいですね~。
きれいで可愛いし楽しそうです。
特にぬいぐるみがとても可愛いので
ゆっくり見てみたいです。

投稿: 猫の妖精 | 2010年11月30日 (火) 23時42分

今日の写真・・・
本場ドイツのクリスマスをイメージしながら
観てました(^^)
一度、ドイツのクリスマスを味わってみたいものです♪

やっぱりドイツビールも欠かせませんけど^^;

投稿: ヴィオラ | 2010年12月 1日 (水) 00時08分

Anneさま>一緒だった友人ブロガーさんが新婚旅行でドイツのクリスマスマーケットへ行ったことがあるんですって。
本場のその雰囲気そのままだー!ってものすごく喜んでましたよ。
場所柄か外国人の方もたくさんいらっしゃいました。
ドイツの方なのかな?みなさん食べて飲んで~でしたねw

投稿: しま | 2010年12月 1日 (水) 01時07分

patapataokanさま>会場、ものすごくいいにおいが漂ってて~。
ビールもワインも美味しそうだったし・・・。
展望台に夜景見に行く時に食べたいなぁ~~。
お値段もリーズナブルでしたよ^^

投稿: しま | 2010年12月 1日 (水) 01時08分

ゆうきさま>もうきらきらしててうれしくて舞い上がっちゃいますよ~^^
お店を見る時間が1時間半以上あったんですけどあっという間に過ぎちゃいました。

投稿: しま | 2010年12月 1日 (水) 01時10分

TとKさま>そちらはもうすっかり雪化粧のようですね。
間違いなくホワイトクリスマスですねぇうふ
夢があるなぁ。。。

投稿: しま | 2010年12月 1日 (水) 01時11分

猫の妖精さま>このぬいぐるみの猫と目が合った時にはびっくりしました^^;
何か視線を感じるなぁ~・・・???とは思っていたのですがw

投稿: しま | 2010年12月 1日 (水) 01時12分

ヴィオラさま>本当に本場の雰囲気にそっくりだそうですよ^^
ただしあちらは寒さが半端ない、空気自体が凍りついているように冷たいそうですが。

やっぱ、ビールで温まらないと!?♪

投稿: しま | 2010年12月 1日 (水) 01時14分

soamama244さま>クリスマスってなんだかわくわくして良いですよね~^^

ハナも手術が無事済んでひと段落です。
どんどん大人になっちゃいますね~。

投稿: しま | 2010年12月 1日 (水) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベッキーからコメントが貰えちゃう♪iPhoneアプリ「おうちカクテル診断」 | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイス イルミネーション’10 »