« 村上佳菜子ちゃん、グランプリファイナル進出おめでとう! | トップページ | カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S 到着編 »

2010年11月16日 (火)

足のニオイが気になりませんか?

Photo_4

株式会社シービックさんのデオナチュレ 足指さらさらクリームを頂きました。

足指間にしっかり直塗りできる足用消臭制汗クリームなんです。
天然デオドラント成分の「アルム石」が足のニオイを元から断ち毛穴を引き締めて汗を抑え、汗吸収パウダーでサラサラ快適に。
朝一回塗れば消臭効果が長続き♪


Photo_5

早速使ってみました。
白いクリームで鼻を近づけるとほんのちょっとだけスーッと清涼感のあるにおいがします。
比較的しっかりとしたテクスチャーだと思います。

足指の間に塗って厚手の靴下を履いて、皮靴を履いて今日は午後から出掛けました。
クリームを塗っているのにベタベタしたりヌルヌルしたり、クリームを塗っているという感覚はないです。
さんざん歩いて、家に帰ってきて靴下を脱いで足指の間を触ってみたけど、さらっとしていて、ついでにそのニオイを嗅いでみたけど(笑)全然臭わなくて。

知ってましたか?
足の裏って体の中で一番汗をかきやすい場所なんですって。
確かに、ワタシ外出から帰ってきて靴下でフローリング歩くと足裏の湿度で足跡がつくことがありますものsweat01

そんなワタシの足でもにおわないってちょっとすごいのかも。
夏だけじゃなくて冬でもブーツとかで結構足が蒸れるんですよね。
家まで履いたままならまだしも、外出先でそのブーツを脱ぐ機会があると気になりません? 
特に暖房が効いている場所とかだと・・・ブーツを脱いだ瞬間のモアっとした・・・dash
ワタシ臭ってないかなぁ~?despairって気になっちゃうことがありますよ。
自分のニオイって自分では案外わからないものだから余計に。
デオナチュレ 足指さらさらクリームを塗っておけばもうそんな心配しなくて良いんですね♪


Photo

一緒に男性用のデオナチュレ「男足指さらさらクリーム」のサンプルも頂いたので、若さゆえ?我が家で一番ニオイそうな??次男坊にあげましたsmile
合コンでお座敷に上がる予定のあるときにでも使ってください(笑)


present ただいま
「みんなサラサラ素足プロジェクト」10万人サンプリングキャンペーン 実施中♪

デオナチュレ体験をまわりのみんなと共有したい!
私たちのところに来て!
という方々にご応募いただきその皆さんが集まっているところへ出張、サンプル商品を体験してもらおう!というイベントです。

興味のある方、是非応募されてみてはいかがでしょう?
>> 詳しくはこちら

|

« 村上佳菜子ちゃん、グランプリファイナル進出おめでとう! | トップページ | カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S 到着編 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

お~!気にしたことなかったけど、よく考えると私の足は臭うかも・・・
仕事場に10時間以上、もちろん靴を履きっぱなしだし。
なんだか私の足ヤバイって思えてきました!!!
毎日、お風呂で洗ってても取れないのかなあ。

投稿: Anne | 2010年11月16日 (火) 08時56分

Anneさま>靴脱ぐたびに自分の足のニオイ嗅ぐわけにはいきませんものねぇ。
家に帰ってきて猫が私の足のニオイ嗅ぎに来ると、「お!?そんなににおうのか!???」って思っちゃいますね^^;

投稿: しま | 2010年11月16日 (火) 09時06分

ぼく… にくきゅーが くさい!
ぼくたち にゃんこは なめちゃうから
おくすり だめだろーね☆
しまさんちの にゃんこさんたちは にくきゅー くさい?
うちの ママは ぼくの にくきゅー よく においかぐよ♪

投稿: ほくろ | 2010年11月16日 (火) 10時45分

これ、サラサラになってていいですよね。
息子に使わせたいのに、面倒がって使ってくんなぁーい。

投稿: mu.choro狸 | 2010年11月16日 (火) 12時56分

うちの息子にも良いかも~
テニスシューズの臭いこと臭いことw
テニスシューズが臭いのか!
足が臭いのか!定かでないが臭w
どっちも臭いんだろうけどね^^

投稿: まさこ | 2010年11月16日 (火) 15時59分

へぇ~、こんなのがあるとは知らなかったです。

足の臭いがとても気になる私、探して使ってみます。

投稿: ゆうき | 2010年11月16日 (火) 20時05分

ほくろさま>にゃんこの肉球はその子それぞれのニオイがして、ワタシは好きだなぁ~♪
ほくろちゃんのママもきっとおんなじだね^^

投稿: しま | 2010年11月16日 (火) 20時50分

mu.choro狸さま>クリームなのにサラサラってちょっと不思議ですよね~^^
面倒なほどのものでもないと思うけどw

投稿: しま | 2010年11月16日 (火) 20時51分

まさこさま>テニスシューズもやたらと洗えないんでしょ?
どっちも一緒に洗って干しておきたくなっちゃうよね~( ´艸`)

投稿: しま | 2010年11月16日 (火) 20時52分

ゆうきさま>人に会うときとか、塗っておくと安心ですよね~^^
簡単に使えてお役立ちグッズですね♪

投稿: しま | 2010年11月16日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 村上佳菜子ちゃん、グランプリファイナル進出おめでとう! | トップページ | カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S 到着編 »