« ハナちゃん、まさか・・・!? | トップページ | コスタリカの美味しいコーヒーを頂きました。 »

2010年11月 2日 (火)

あと3つ♪ まだまだ懲りずにやってます!

Photo

今日もぺろぺろ・・・

ハナちゃんに尽くす?小虎っちcat

「当然」のような表情にも見えるハナと、ちょーっと嬉しそうな小虎。
この先、この関係が成立していくんでしょうかねぇ。。。

まぁでも、仲良しみたいだし~、
これで 良し!なのかなsmile



さてさてさて、happy01 あと3つ!いよいよあと3つになりました!!


ファンキーモンキーベイビーズふるさとめぐり スタンプラリーscissors


Photo_2

10. 西八王子駅周辺 

割烹 天麩羅 染井さんの壁に貼ってある1枚と、


市役所そば、鶴巻橋のたもと、市役所駐車場横・・・


Photo_3

・・・にある そのものズバリ

Photo_4

12. 鶴巻橋 

の1枚が加わって今までゲットしたスタンプ計7つ!


なので缶バッジゲットの10枚まであと3つ、というわけです。
最後のひとつは缶バッジをくれる観光協会でゲットできるので、実質あと2つ見つけに行けば良いわけで。

何処でゲットしようかな~?


Photo_5

そうそう、八王子市役所~といえば、
「白い巨塔」では裁判所として、他にも色々なドラマや映画の撮影場所として使われているんですよー。
もしかしたら皆さんも何度かご覧になってるかもしれませんねdelicious


tv 嵐の二宮くん主演の「フリーター、家を買う。」
大人のイジメ怖いですねぇ~~~。
ワタシは実際に聞いたこともないし自分にも経験がないからこれがドラマだから大げさなことなのかどうかわからないけれど。

いじめてる役の坂口良子、うちの旦那が若かりし頃大好きだったんですって。
なんでも仲間内ではマドンナ的に崇められていたらしい・・・coldsweats01  ワタシとは芸能界の話題では一世代違うからなぁ~sweat01 世間でそんなに人気があったかどうかワタシにはよくわからんけど。
確かに元気いっぱいな可愛らしい役どころが多かったよね~。

旦那は、「あーあ・・・こんなイジワルな役やるようになっちゃって~」とか言ってたけど、こういう悪い役ってある意味女優冥利に尽きる、というか案外嬉しいものなのかもよ?



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ハナちゃん、まさか・・・!? | トップページ | コスタリカの美味しいコーヒーを頂きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫ちゃんがペロペロの画像にくぎづけーっ。
うちは、1匹なので・・・。でへっ。

投稿: にゃんこ | 2010年11月 2日 (火) 22時06分

にゃんこさま>一匹だと相手は人間…ということになるでしょうか~?^^;

投稿: しま | 2010年11月 2日 (火) 22時26分

今日もぺろぺろ・・・なお写真に癒されます。

八王子市役所・・・何処かで見たことがある建物だと思いました。
「白い巨塔」で使われたんですね。

「フリーター家を買う」毎週楽しみにしています。

ああいう虐めって実際にあるのかしら?
すごく怖いです。
今後の展開が気になります。
それにしても坂口良子さん怖い・・・・・。

投稿: ゆうき | 2010年11月 2日 (火) 22時35分

わー☆なかよしさんだー♪
いーなー
ぼくも こーやって なかよく ひなたぼっこ してみたーい!

その にしはちおーじ えきの ちかくの!
ぼく みたことあるー♪
おうちの ちかくだー♪

投稿: ほくろ | 2010年11月 2日 (火) 22時47分

小虎ちゃんはハナちゃんを良く可愛がってますね。
きっと可愛いくてしょうがないのでしょうね。
微笑ましいです。
スタンプをゲットするのはまったく情報なしでですか?
後もう少しですね。

坂口良子さん、確かにアイドルというか当時流行ってた雑誌「セブンティーン」でモデルデビューしてから知ってます。あまり見てないのですがそんなに怖い役なのですか?今度観てみます。

投稿: 猫の妖精 | 2010年11月 2日 (火) 23時12分

ほくろさま>見たことありますか~^^
そうですそうです!西八の北口からすぐのところですよ!
西八の駅のそばにはもうひとつ図書館の前もあるの。
ほくろちゃんも参加してみる?

投稿: しま | 2010年11月 2日 (火) 23時58分

猫の妖精さま>タローがいた頃はすももとつるんで・・・というかくっついて歩いていた小虎ですが、すももはタローとくっついていたので寂しかったのかも。
自分と一緒に居てくれそうな小さい子が来たからきっと嬉しかったんでしょうね~。
ハナが鳴くと何処にいても必死に探しにいきますよ。

スタンプは携帯から大体の場所を見ることが出来ます。でも、変な向きに立ってることもあるので散策が必なものも^^;

坂口良子、イジワルな役どころですよ~。
最近あんまり見かけないなぁ~、とは思っていたのですが。

投稿: しま | 2010年11月 3日 (水) 00時02分

ゆうきさま>八王子は観光協会に八王子フィルムコミッションという組織があって撮影の窓口になって誘致してるんです。
都心だと車を止めるのも大変でしょ?人も多いし。
それで都心からそれほど遠くない八王子は撮影に使われることが多いようです。
私も登録していて結構エキストラのお誘いとかもありますよ^^

坂口さん、怖いですよねぇ~~^^;

投稿: しま | 2010年11月 3日 (水) 00時05分

坂口良子は可愛かったんです。
でも歳をとると犯人役とか意地悪な役とかしか回ってこないよね。いつまでもヒロインでいられないし・・・
あと3つ、まだ頑張ってたんだね、えらい!

投稿: mu.choro狸 | 2010年11月 3日 (水) 09時57分

ペロペロしてる写真、とっても癒されます。可愛い!
八王子って色々なドラマに登場してるんですね。
私は今は新宿西口なので、あの太陽にほえろで走る立体交差してる場所では今も良く撮影をしてますよ。

あと3つ、頑張ってくださいね。

投稿: Anne | 2010年11月 3日 (水) 10時39分

mu.choro狸さま>坂口良子って、ワタシの世代だとギリギリ「池中玄太~・・・」かなぁ。
でも、年齢重ねてもいい演技をする方は見事に生き残ってますよねー。
坂口さんもそうなるかな?

投稿: しま | 2010年11月 3日 (水) 10時59分

Anneさま>京プラの前、ですね( ´艸`)
ワタシも学校があの道のつきあたり、実家のお墓がその突き当りを曲がったところ、なので馴染みの場所ですw
八王子ってちょっとおしゃれな住宅地から田舎の炭焼き小屋まで何でも揃ってるからwww

投稿: しま | 2010年11月 3日 (水) 11時02分

「フリーター家を買う」は息子が2人いるので
自分の家の子もこうならないかと
ドキドキしながら観ています。

近所にあんなおばさんがいたら怖いですねぇ~。
10年も我慢していたなんて健気過ぎる。
私ならもう大喧嘩になっていそう(^^;

投稿: さとちん | 2010年11月 3日 (水) 15時15分

さとちんさま>我が家も息子二人~「そこそこ」の大学へ通っておりますので・・・^^;
ワタシだったらケンカになる前にしかるべきところへ申し出てさらに大騒ぎにしちゃうかも~~!?

投稿: しま | 2010年11月 3日 (水) 16時04分

今日もお二人さん・・・。
良いコンビですね。
スタンプラリー・・・。
コツコツと頑張っていたんですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年11月 3日 (水) 16時09分

ミヤンビックさま>ハイ^^;地味~~~に頑張っております。
あと3つ~~~♪
缶バッジはまだ500個以上残っているようですw

投稿: しま | 2010年11月 3日 (水) 16時26分

こんばんは

二宮くんが一番、役者として上手いと思います。
坂口良子、確かに昔はかわいかったんですけどね、
まあ誰でも年はとりますからcoldsweats01

ファンキーモンキーベイビーズふるさとめぐり
スタンプラリーってすごいですね。
八王子出身なんだ、日野市だったら高幡不動にも
スタンプが置かれていただろうに残念sweat01

投稿: ちびた | 2010年11月 5日 (金) 19時12分

ちびたさま>ファンモンは本当の八王子出身なんですよ~。
南大沢とか、あちらの方じゃなくて古くからの八王子。
だからスタンプもとんでもないところにあったりするんですよw
ちびたさんも挑戦してみません?

投稿: しま | 2010年11月 5日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナちゃん、まさか・・・!? | トップページ | コスタリカの美味しいコーヒーを頂きました。 »