« 花王Curel長期モニター③薬用化粧水III | トップページ | アンケートのお願い »

2010年11月 7日 (日)

ワニの目すももさんとスケートに夢中のハナ

Photo

良いお天気の土曜日でしたー。

すももさんは相変わらず高いところがお好き。
風にあたりながらご近所の監視中eye


明るいところに出ると猫の目は糸のごとく細くなり~


Photo_2

特にすももさんは爬虫類のように・・・まるでワニの目のようにsweat01
目がまん丸で大きいせいか迫力も大!?


Photo_3

ワニじゃなくってよgawk


・・・とでも言いたそうな横顔smile



tulip 皆様にご心配頂いておりますハナ姫さま。
未だモノは出ず・・・・・・。

しかしながら本猫いつもどおり元気いっぱい!

フィギュアスケートグランプリシリーズ中国大会を熱血応援!!rock


Photo_4

鈴木しゃ~ん! がんばれー!!


ハナはワタシと同じで鈴木明子さんがお気に入りの様子good


Photo_5

夢中になって乗り出しすぎてハナ落下~~~!!happy02


Photo_6

鈴木しゃん♪

スケート、小塚崇彦くんと安藤美姫さんの男女アベック優勝でしたねぇ。
ハナと私の応援していた鈴木さんは2位でしたが~。


優勝した小塚くんが良いことを言っている・・・

>> 小塚、日中関係改善へフィギュア外交=中国杯フィギュア



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 花王Curel長期モニター③薬用化粧水III | トップページ | アンケートのお願い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うちのタビィ君は5kg越えているので
怖くてTVの上に登らせられません。
もしTVを倒したら(泣)
あんまりうちのタビィ君はTV見ないのよね~。

投稿: さとちん | 2010年11月 7日 (日) 10時16分

さとちんさま>我が家のテレビは分厚いブラウン管テレビなのでー(^.^)
ハナはおろか人間でももしかすると大丈夫かも!?
薄型だと怖いですよねぇ。

投稿: しま | 2010年11月 7日 (日) 10時23分

お~!すももさんの目~迫力満点!!!
ワニは酷いって思ったけれどワニでした!!

ハナちゃん、スケートに夢中ですね。スケート好きな猫ちゃんってたまにいるみたいですね。
ブラウン管テレビは猫ちゃんにとっては居心地良さそう!
薄型は猫ちゃんの居場所を奪っちゃったみたい!
明子さんキュートだし、ハナちゃんも明子さんみたいに元気でキュートでね!!!

投稿: Anne | 2010年11月 7日 (日) 11時08分

すももさん・・・。
秋晴れの青空に映えますね。
ハナちゃんは・・・。
フィギュアスケートの熱心な応援ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年11月 7日 (日) 12時19分

ハハハ~、はなちゃんスケート見てて転倒、じゃなくて落下!(爆)
小さいときはよくテレビに手をやってましたね。ボールを追ってたりね。可愛いんだよねぇ。

私も見てて、意外に日本人選手に拍手が多くて日本のお客さんかなと思ってたけど、中国の方たちだったんですね。会場に来る方は単純にフィギアを愛してる人たちなんですよね。嬉しいですよねー。

投稿: mu.choro狸 | 2010年11月 7日 (日) 14時13分

久々に外に居るすもも嬢にお目にかかりました(笑)
相変らずステキなもっふもふ加減ですね~lovely

スケート見ながら一緒にハナちゃんも見れるのって
なんだか楽しそ~♪

投稿: TとK | 2010年11月 7日 (日) 16時20分

Anneさま>ワニなんですよ、ワニ!
すももは横から見るとまん丸の目がでっぱっててw
大迫力なんです^^;

ハナは一時テレビから離れたのでもう興味なくなっちゃったかな~、と思ったのですがまた最近復活して。
ブラウン管テレビはほのかに暖かで猫にとっては天国だったんですけどね~。

投稿: しま | 2010年11月 7日 (日) 17時39分

ミヤンビックさま>すももさんはお天気の日に手すりに乗るのが大好きですね~^^
気持ちよいんでしょうね♪
ハナはまたしばらくテレビとお友達のようです。

投稿: しま | 2010年11月 7日 (日) 17時40分

mu.choro狸さま>夢中で触ろうとしてて乗り出しすぎちゃったんでしょうね~^^;
落っこちてきちゃいましたw
マスコミも騒ぎすぎなんですよね。
すべての人が騒いでいるわけではないのに~。

投稿: しま | 2010年11月 7日 (日) 17時42分

TとKさま>だいぶ冬仕様になってきてもっふもふですw
結構邪魔のこともありますよ~^^;
良いところなんだからどいてー!って。

投稿: しま | 2010年11月 7日 (日) 17時44分

すももさのお目々なかなかの迫力です。
ジッと見つめられたらちょっと怖いです。


ハナちゃん、楽しみが増えてよかったね。

投稿: ゆうき | 2010年11月 7日 (日) 20時29分

ゆうきさま>すももさんのワニの目は大迫力ですよ~。
でも暗いところからはこの目では現れないので安心ですw
暗いところでは黒目まん丸♪ですからね^^

投稿: しま | 2010年11月 7日 (日) 20時44分

ワニも目だけなら結構可愛いいって事になるのかしら。
スケートは動きが継続してあるからハナちゃんは追いかけてますね。
落下しても大丈夫ですよね?
シャルも私の膝の上に座り目で追いかけてました。

投稿: 猫の妖精 | 2010年11月 7日 (日) 20時51分

猫の妖精さま>シャルちゃんも追ってましたか^^
最近はテレビも大きいし目に留まるんでしょうね~。
落ちても平気ですよ( ´艸`)
高さもないですからw

投稿: しま | 2010年11月 7日 (日) 21時18分

おぉ〜、すももさん見晴らしの良さげな所で、高みの見物ですね^^
ほ〜んと、お空のスカイブルーにすももさんが映えます!!
お目めは、うちのパンタと一緒の、真ん丸おめめの出目金さんなんだぁ〜(笑)
家の中にいると、なかなかワニ目を見れない(我が家では)ですが、こうやって見ると、きれいですよね!
すももさんだから、そう思うのかも。
だって、ワニの肉体にその目は、やっぱり怖い(笑)

ハナちゃん、元気にテレビ鑑賞してるけど、早くう○ちで、チャームを出してちょうだいね^^

投稿: にゃんまま | 2010年11月 7日 (日) 21時50分

ハナちゃん、青空に映えてますね~
気持ち良さそうです(*^_^*)

ハナちゃんはフィギュア好きなんですね~
テレビを眺める姿が可愛いです( ´艸`)

投稿: ヴィオラ | 2010年11月 7日 (日) 22時18分

にゃんままさま>そうなんですよ~^^;
出目なんですよね。
だからうっかり触っちゃったりして~。

ハナは相変わらずです・・・というか、今日はひときわハイテンション!
元気すぎますw

投稿: しま | 2010年11月 7日 (日) 22時41分

ヴィオラさま>ハナはスポーツ中継とか好きみたいですね^^
動きが早いのがいいのかしら?

投稿: しま | 2010年11月 7日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花王Curel長期モニター③薬用化粧水III | トップページ | アンケートのお願い »