« アノンコーワクリームでしっとりすべすべ♪ | トップページ | 降りてくださーい!! »

2010年11月18日 (木)

ほんとのきもち



佐藤健・前田敦子 主演のドラマ「Q10」
ご覧になってますか?

この「ほんとのきもち」は、毎週土曜21:00~日本テレビ系列ドラマ「Q10」の主題歌で、エンディングの時に流れるんですよね。
11月12日のMステにも登場していたのでそちらで聴いた方もいらっしゃるかな?

ワタシこの曲好きですねぇ。
この曲を歌う高橋優さんっていう方はゴメンナサイsweat01 今まで存じ上げなかったのですが~coldsweats01
まっすぐな曇りない歌声で、最初は独り言のように~そして段々訴えかけるように歌う。
ドラマ本編を見た後でこの歌を聞くと切なくて、まるで佐藤健演じるところの深井平太の気持ちそのもののようでじんわりと心に響くんですよねぇ。
まっすぐ前を向いて歌い続けるプロモーションビデオはまっすぐな歌声とともに直球でこちらに投げられているようで、そのまっすぐな気持ち受け止めてあげなきゃ!って、思ってしまう~かつて恋する乙女だった頃?を思い出してしまう???
そんな一曲だと思うのです。
いつまでも、ちょっとほろ苦い、ちょっと甘酸っぱい、ちょっと切ない、でもなかなか言い出せなかった、そんなやり場のない誰かを好きっていう気持ち、忘れないでいたいな、って思いますよね。
こんなオバちゃんになってもねsmile


note 主演お二人のブログにも取り上げられています。

>> 佐藤健くんのブログ
>> 前田敦子ちゃんのブログ

>> ほんとのきもちダウンロードはこちら

|

« アノンコーワクリームでしっとりすべすべ♪ | トップページ | 降りてくださーい!! »

ブログスカウト」カテゴリの記事

コメント

お~!そんな気持ちにさせてくれちゃう曲ですかあ。
これは家に帰ったら聞いてみよう・・・
土曜日のその時間ってイングランドのフットボールがライブである時間だから見たことなかった。

たまには乙女心を取り戻さなきゃ。
やり場のない思いを思いださないとです。

投稿: Anne | 2010年11月18日 (木) 10時25分

Anneさま>いつの間にか忘れちゃうのよね。
若かりし頃は色んなドキドキや色んなやるせなさとかあったのにな~。

投稿: しま | 2010年11月18日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アノンコーワクリームでしっとりすべすべ♪ | トップページ | 降りてくださーい!! »