« 港北ニュータウン四季の邸「シーズンプレイス」マンションギャラリーへ行ってきました♪ | トップページ | LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY »

2010年11月14日 (日)

流行ってる?

Photo

良いお天気が続きますsun

窓辺のハナちゃん、耳が光に透けて。


ぽかぽか日向ぼっこでまったりしているようなのに~・・・


Photo_2

手にはしっかりヒモを握って。

こういうところはオモチャを握りしめたまま眠っちゃう人間の小さい子供とおんなじdelicious




さて、今日は・・・あ、もう日付が変わっちゃったけど・・・イベント2つハシゴでした~。

午前中はdocomoの2010秋-2011春新製品発表会。
午後はジャストシステム ラベルマイティ体験講座。

docomoの発表会場は青山・・・といっても神宮球場と秩父宮ラグビー場の間のビル。
千駄ヶ谷から歩いていったのだけど、東京体育館でも神宮球場でも大会やってたなぁ~・・・。 スポーツの秋ですねー。 フリーマーケットもやっていて神宮外苑はすごい人出でしたよ。

で、今月末から順次店頭に並び始める携帯電話を色々と見せてもらってメーカーさんに話を聞いて。
いやぁー! ワタシの2年半前に買った携帯、特に不自由なく使えてるからそんなに機能が古くなってるとは思っていなかったのだけど、すごいですね!最近の携帯電話は!!
ドラッグ&ドロップで携帯から直接PCのフォルダに送れたり、電話帳からダイレクトに宛名印刷ができるもの、メモリがある限り無限に連写するもの・・・etc.
目からウロコeye

こんな美味しそうなのもありましたよdelicious

↓↓↓

Photo_3

SH-04C 3万台限定だそうです。


イベントについてはまた後日詳しくpencil


イベント帰りに友達と新宿のコールドストーンへ。


Photo_4

メルティンワッフルを食べながら

友    「今うちの子の学校、風邪が流行ってるんだってー!」
ワタシ 「うちの子供も風邪引いてるよ~」

なんて話をしつつ、自分自身はそんな気配もないから大丈夫♪
ってのん気に家に帰ってきて夕飯を食べ終わった頃からどうも喉の奥がむずむずする・・・、
なんとなーく体がフワフワ手が温かい・・・???

これは、もしや風邪の引き始め!?sweat01  子供に貰ったか?
ドリンク剤を飲んで,風邪薬飲んで,みかん食べて~dash
早く寝なくちゃ!と思いつつすでにこんな時間・・・ただいま午前1時半・・・いかーんcoldsweats01

来週はまたイベントが15日、17日、18日、20日と入ってるのにぃshock
治さねばっ!!

小虎っちに一緒に寝てもらおうっと。
猫と一緒に寝ると温かいspa
もふもふレディスのみにゃさんはまだ寒くないらしくて布団には入ってこないのよね。


さ、寝ましょう!!
それではみなさま、おやすみなさいm(_ _"m)


birthday お祝いのメッセージを下さった皆さん、ありがとうございましたheart02



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« 港北ニュータウン四季の邸「シーズンプレイス」マンションギャラリーへ行ってきました♪ | トップページ | LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ありゃ、大丈夫ですかー!?
今日はゆっくりしてくださいな^^
インフルエンザも流行り始めてるみたいですねー
私は明日、会社で予防接種うってきます!

投稿: soamama244 | 2010年11月14日 (日) 09時04分

風邪流行ってますよ~。
だから忙しいんです(--;<病院勤務
週3午後だけしか働いてないけど
もう終わるとグッタリです。

うちのタビィ君は一緒に寝てくれないの。
寂しい。
実家で飼っていた猫は
一緒の布団で寝てくれたのに。
猫によって個性ありますよねー。

投稿: さとちん | 2010年11月14日 (日) 09時30分

すっごく出遅れてますが(私の時には早々にいただいたのに…)
お誕生日おめでとうございました(^_^;
(^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
この1年も素敵な日々でありますように…


風邪引きさん増殖中ですよ!
気を付けてくださいね〜
私は毎晩キースケ湯たんぽとねておりまする♪

投稿: つきみぃ | 2010年11月14日 (日) 12時05分

仕事場でもマスクの人が多いですよ。
今朝は大丈夫ですかあ~?
温かくして眠るには猫たんぽは効き目ありそうですね。

携帯電話、私なんか覚えるのが面倒だからいつも同じメーカーばかり買い替えちゃいます。そうしたら基本は同じなので、説明本とにらめっこの必要がなくて・・・

ハナちゃん、ひもを握って寝んねしちゃったのね。
もう抱きしめちゃいたいくらい可愛い!

トラベル英会話の本で実際コミュニケーションなんて無理です。だって相手が何て言ってくるかその場のことだもの。
相手に会話をさせないって閃きました!
苦労しても行って良かったって思ったスタジアムですよ。

投稿: Anne | 2010年11月14日 (日) 14時06分

すごい数のイベントだね。
それをこなしてるもの、風邪にひきやすくなるかな。元気でがんばって^^

投稿: mu.choro狸 | 2010年11月14日 (日) 14時36分

大丈夫ですか?

今、あちらこちらで風邪が流行ってきているみたい。
昨日、娘が通う中学校に授業参観に行った際も、具合が悪くなって途中退席する生徒さんがいました。

数々のイベントをこなすためにも、温かくしてゆっくり休んでくださいね。
お大事に!

投稿: ゆうき | 2010年11月14日 (日) 20時22分

soamama244さま>夕べよりはいい感じです。
風邪じゃなくて黄砂の影響だったのかなぁ?
今日はお昼寝もたっぷりしたのでwひどくならずに済みそうです^^

投稿: しま | 2010年11月14日 (日) 22時22分

さとちんさま>そうですかー^^;お忙しいのですね。
でも病院勤務のかたでも風邪ひかないですかねぇ?
前もってインフルエンザなどは予防注射とかしておくのかな?

投稿: しま | 2010年11月14日 (日) 22時25分

つきみぃさま>猫湯たんぽはあったかいですよねー^^
我が家の場合いままではタロー湯たんぽだったのですが、今年からは小虎湯たんぽになりそうです。
すぐ暑くなっちゃうみたいで出たり入ったりする湯たんぽですが^^;

投稿: しま | 2010年11月14日 (日) 22時27分

Anneさま>おかげさまで今日はいい感じです^^

ですよねー、
英会話の本とかって、結局は相手が何を言ってるかってわからないと使い物にならない^^;
こちらの言いたいことを一方的に言っても答えがわからないじゃ~・・・^^;

投稿: しま | 2010年11月14日 (日) 22時28分

mu.choro狸さま>今月の初めごろは、イベントないね~、不景気だね~~!なんて言ってたのですがあっという間に予定が入って。
人の多い所に出るとどうしても風邪もらいやすくなりますよね~。
家にも風邪っぴきが二人いるし^^;

投稿: しま | 2010年11月14日 (日) 22時31分

ゆうきさま>気温の上下が激しいし、空気も乾燥してきたし~。
だいいち、家の中に大風邪ひいてるやつが二人もいたら移るな、っていうほうが無理かも^^;

投稿: しま | 2010年11月14日 (日) 22時33分

ハナちゃん・・・。
日向で気持ちよさそうですね。
風邪の気配ですか。
お大事に。
私は、昨日が最悪でしたcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2010年11月14日 (日) 23時21分

ミヤンビックさま>ミヤンビックさんも風邪でしたかー。
本当に日本全国で流行ってるんですねぇ。
ひどくならないうちに治さなくちゃね^^

投稿: しま | 2010年11月14日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 港北ニュータウン四季の邸「シーズンプレイス」マンションギャラリーへ行ってきました♪ | トップページ | LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY »