« ひだまり | トップページ | サブウェイ 「ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ」「スモークサーモン&マスカルポーネチーズ」 »

2010年11月 4日 (木)

覚えてろよ・・・

Photo

蹴飛ばされまちた。。。bomb

お日向で嬉ちそうにペロペロちてたから、はーちゃんもやってもらおうと思っただけにゃのに~。
ドカン!impact って蹴っ飛ばされて取り込んだお洗濯もにょの上に吹っ飛ばされたでしゅ!



蹴飛ばした ヒト cat↓↓↓



Photo_2

時は昨日、
小虎っちがご機嫌で毛繕いしていた、一つ前の記事の写真の直前のできごと。


いつもはハナちゃん命でもたまにはひとりのんびりまったりしたかったんだよcoldsweats01 きっと。


Photo_3

おまけにココはもう日陰になっちゃってましゅ!


Photo_4



ぺろり


・・・・・・・・・・・・



Photo_5


・・・・・・ おぼえてろにゃ ・・・・・・bomb



{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~sweat01

ハ、ハナちゃん・・・


三つ子の魂百まで、 女の子は執念深い・・・かも!?

小虎っち、ハナちゃんのご機嫌ちゃんと取っといたほうが良いかもよぉ~smile



Photo


ランキング参加中ですにほんブログ村 専業主婦 人気ブログランキング ここぷり CoRichブログウォッチ! ブログランキングくつろぐ くる天 人気ブログランキング

|

« ひだまり | トップページ | サブウェイ 「ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ」「スモークサーモン&マスカルポーネチーズ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

猫も人間も、一人になる時間は必要ですよね〜☆

ハナちゃんって執念深いかもしれないとおもった
最初と最後の写真…(笑)

投稿: つきみぃ | 2010年11月 4日 (木) 20時25分

昨晩から具合が悪く
今日は薬を飲んで眠っていました。

が、
タビィ君が
「おかあちゃんがいる!遊んで!遊んで!」と(^^;

髪の毛は毛づくろいされるし
手は噛まれるしで
休むのも一苦労でした。
こんな時、多頭飼いだと猫同士遊んでくれるんでしょうねー。

投稿: さとちん | 2010年11月 4日 (木) 20時46分

小虎くんもたまには一人で(一匹で)ゆっくりのんびりしたいよね。

ハナちゃん・・・・・怖い・・・。
どうかお手柔らかにね。

投稿: ゆうき | 2010年11月 4日 (木) 21時54分

小虎ちゃん、ヤバイですよ!
ハナちゃん、執念深い女の子!加えて猫ちゃんですからね。
これは忘れませんよ・・・

ほら!ハナちゃんがちょっぴり怖いお顔してるよ!

投稿: Anne | 2010年11月 4日 (木) 22時10分

小虎ちゃんは、ハナちゃん命なんだぁ〜^^

ひとりでまったりって気持ちが、ちっちゃなハナちゃんにはまだ理解できないのかナ!?

うん、うん、確かに女の子は執念深いかも。
それは、人間も猫も・・・(笑)
それにしてもハナちゃん、すご〜く可愛くなりましたね!

投稿: にゃんまま | 2010年11月 4日 (木) 22時25分

そうそう!
女性は執念深いのよ。

小虎ちゃんお気をつけあそばせ(oゝД・)b

投稿: patapataokan | 2010年11月 4日 (木) 22時26分

猫の会話、想像したら楽しいね。
人間が勝手に思い込んでさ〜
家の夫殿はいつもクー治に「人間の言葉をそろそろ話せよ〜」と語りかけていますが、「お父ちゃんとは話さないよ〜」と言わんばかりに横向いています〜

投稿: せせらぎ | 2010年11月 4日 (木) 22時36分

つきみぃさま>猫って基本一人でいるのが好きな生き物ですものね~。
おこちゃまのハナにはまだ分からないのかなー?

投稿: しま | 2010年11月 4日 (木) 23時42分

さとちんさま>お具合はいかがですか?
タビィ君も、気になるんでしょうね。
いつもと違うぞ~?って。

うーん・・・
確かに猫同士では遊んでくれますよ。
でも、多分具合が悪くて寝てるとそれに気づいて近くでおとなしくしてるかな。
お子ちゃまはまだ分からないけど~^^;

投稿: しま | 2010年11月 4日 (木) 23時45分

ゆうきさま>ひとりでまったり・・・
そんな時間も欲しいですよね、猫も人間もw
おこちゃまハナにもいつかわかるかな?

投稿: しま | 2010年11月 4日 (木) 23時46分

Anneさま>ぷぷぷ・・・w
女の怖さは知っていると思うのだけど~。
ハナも女の子だって知ってるよね?小虎っち。

投稿: しま | 2010年11月 4日 (木) 23時47分

にゃんままさま>ハナは写真に撮ると実際よりも鼻が高く見えるんですよね~。
不思議!結構な鼻ぺちゃなのに^^;

小虎っちの無事を祈ってやってくださいw

投稿: しま | 2010年11月 4日 (木) 23時48分

patapataokanさま>すももさんで女の怖さは学習済みかと思ったけれど・・・
小さいからって油断してるといずれ痛い目に!?

投稿: しま | 2010年11月 4日 (木) 23時49分

せせらぎさま>ホント、話ができたらいいのに。
実は人の見ていないところでは人間の言葉で会話してたりして!?w

猫語が分からない私は、勝手に想像して楽しませていただきますワ♪

投稿: しま | 2010年11月 4日 (木) 23時50分

ハナちゃん・・・。
蹴飛ばされましたか。
信じられないって顔ですね。
う~ん、これで終わる訳がないですよねwink

投稿: ミヤンビック | 2010年11月 5日 (金) 10時16分

ミヤンビックさま>ボン!って蹴飛ばされて洗濯物の上に吹っ飛んであっけにとられてしばらく↑あの体制で固まってましたよ^^;
どうなってもしらな~い!小虎っち~~w

投稿: しま | 2010年11月 5日 (金) 10時20分

やるときゃ やるのね、小虎っち~~~♪
でもきっとハナちゃん
仕返しのタイミングを狙っていたりしてcatface
そうそう! 女の方が執念深いのよ(笑)

投稿: TとK | 2010年11月 5日 (金) 11時44分

TとKさま>( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
皆さんの心配が当たらないと良いのですがw
小虎っちの身の安全やいかに!?

投稿: しま | 2010年11月 5日 (金) 11時47分

にゃんこって、結構やられたコト覚えてますよね(-。-;)
ハナちゃん、お手柔らかにね♪

投稿: Nanashi1号 | 2010年11月 5日 (金) 17時36分

Nanashi1号さま>ですよねー^^;
特に悪いことは・・・。
こわこわ・・・・・・

投稿: しま | 2010年11月 5日 (金) 17時45分

忘れた頃に災難が来ますから
小虎ちゃんは?でしょうね。(笑)
でもその前にもう仲良しになってるでしょうけど。

投稿: 猫の妖精 | 2010年11月 5日 (金) 21時10分

猫の妖精さま>(^ー^* )フフ♪
小虎は何でイジワルされたかその時にはもうわからないでしょうねw
きょとんとしちゃうんじゃないですか?

投稿: しま | 2010年11月 5日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひだまり | トップページ | サブウェイ 「ビーフパストラミ&モントレージャックチーズ」「スモークサーモン&マスカルポーネチーズ」 »