« 流行ってる? | トップページ | 手肌にうるおいを残しながら食器洗い 「キュキュットハンドビューティ」 »

2010年11月14日 (日)

LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY

Photo_5

先週の日曜日 六本木のカジュアルダイニング「CHOiCE!」で行われた
「LA VOCE 2010 AUTUMN PARTY」 へ行ってきました。

150名が参加したこのパーティーにはいくつかの企業さんが協賛していて健康や美容についての商品や情報が色々と揃っていました。


Photo_6

その中のひとつ、HABA(ハーバー)さんからは


Photo_7

ハーバービューティープロデューサー廣森知恵子さんがいらっしゃっていて、色々なお話をしてくださいました。 廣森さんはスッとされていてとってもチャーミングな方でしたよshine


Photo_8

TVCMでもおなじみのエイジングケア美容液「リフトアップセラム」

お土産に頂いたサンプルを使ってみました。
ほうれい線や目元、口元、フェイスラインなどワタシぐらいのお年頃の女性なら誰でも気になるような部分に働きかけハリのある肌に導いてくれるのだそうです。
他のハーバー製品と同じく、もちろん無添加

頬や目元につけるとピッと上へ引っ張られるような、目元なんかキリッとするような感覚があります。 ”突っ張っている”という感覚ではなくて”引っ張り上げられている”という感じ。


ハーバーでは今「100万人無料お試しキャンペーン」を実施中。
リフトアップセラムをたっぷりお試しできる2週間分プレゼント。

気になる方は要チェック!早い者勝ちですよ♪
>> http://www.haba.co.jp/order_media/med_top.php?media_id=10X11



Photo_10

他にも、株式会社中広様から、ブラウン運動による驚きの洗浄力「Panacare」を頂きました。 
大豆由来の植物原料を主体とし、乾燥ケア保湿ケアに優れたこれからの季節特にうれしい石けんです。
冬は乾燥してあちこち痒くなったりするワタシにはピッタリのお土産ですhappy01


Photo_11

そしてこちらは国産・植物性の低分子ヒアルロン酸が入ってバージョンアップしたpururi
ポーションに入ったヒアルロン酸高配合の飲みきりタイプの液体サプリメントです。
一日接種目安量の1ポーションに保湿成分である低分子ヒアルロン酸200mgと、体内でヒアルロン酸に変化するN-アセチルグルコサミン500mgを配合。 水分を保持する力を持つヒアルロン酸は乾燥肌対策にも良いらしいですよ。

甘酸っぱくて美味しいの♪
やっぱりPhoto_9 美味しくないと続けられないですものね。

pururi7ポーション誕生キャンペーンが、明日11月15日(月)から会員限定で行われます。
とてもお得な価格(送料込)での提供となりますのでお見逃しなく!


Photo_12

このパーティーでは、pururiが入ったオリジナルカクテル・ソフトドリンクや、ワイン、コーヒー、紅茶などの提供や


Photo_13

美味しいご飯もたくさん用意され~、


Photo_14

スイーツも楽しめて♪

たくさんたくさんおかわりさせていただきましたdelicious

お土産もたくさん頂いて、肌もお腹も心もシアワセなパーティーでした~heart04

|

« 流行ってる? | トップページ | 手肌にうるおいを残しながら食器洗い 「キュキュットハンドビューティ」 »

LA VOCE」カテゴリの記事

コメント

生春巻き食べたい~~。

で、ほうせい線、確かに気になります。
というか、夜、電車乗っててガラスに映る顔が
すんごい年取っていてビックリ。
1日ですんごい顔が疲れちゃうのね。

投稿: さとちん | 2010年11月15日 (月) 10時53分

さとちんさま>わかるー!夜の電車の窓ってすごくコントラストはっきりなのよね^^; 影がくっきり!
思わず目を逸らしちゃいますよ。

生春巻き美味しかったよ♪
このパーティー、食べ物・飲み物たくさんあって、焼きたてのピザも提供されたりして、満足満腹でしたよ~♪

投稿: しま | 2010年11月15日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流行ってる? | トップページ | 手肌にうるおいを残しながら食器洗い 「キュキュットハンドビューティ」 »