« 11月18日発売!「瞬撮」 docomo STYLE series N-02C | トップページ | それはできなくてもいいんだよ~ »

2010年11月24日 (水)

花王Curel長期モニター④潤浸保湿フェイスクリーム

Photo_6

Blingさんから参加している花王Curel(キュレル)の長期モニター、
今回は潤浸保湿フェイスクリームのご紹介です。

潤い成分である 潤浸保湿セラミド機能成分、ユーカリエキスが角層の深部までじっくり浸透して潤い保持力を助け、また消炎剤を配し肌荒れを防ぎます。

弱酸性・無香料・無着色・アルコールフリーです。


3

キュレル フェイスケアシリーズでは、化粧水の後に乳液かクリームどちらかを選べるんです。 乾燥の気になる方はクリームのほうがお勧めだそうなのです。

私は1年以上前からキュレルを使っていましたので、基本的に”夏は乳液・冬はクリーム”という感じで使い分けています。


Photo_7

柔らかめのテクスチャーでするっととろけるように肌に馴染む感じでしょうか。
肌につけてもベタベタしないし、しっかりと浸透している感じがするのに、さらに薄っすら幕を作って外側からも肌を守ってくれているような・・・。
優しいけれど力強い、そんなかんじかな。


乳液の後、乾燥が気になる部分にクリームを重ね付けすることも出来るんです。
私、空気が乾燥する季節になると目の周りや口元が粉を吹いたり痒くなったりするんですね。
なので、11月に入った頃から春先温かくなってくるころまでは目元・口元には乳液のあとちょっとたっぷり目にクリームを付けて、それを顔全体に伸ばして、さらに手のひらに残ったクリームはデコルテと首にもしっかりつけるんです。
夜そうすると翌朝には頬はふっくら~confident、デコルテや首もしっとりしてるんですよ。
ムラなく伸ばして化粧下地にも良いと思います。

キュレルってどの製品にも共通で感じることですが、刺激がなくてものすごく安心して使えるんですよね~。
この冬の乾燥からもしっかり守ってもらえそうです♪

>> 花王「Curel」についてもっと知りたい方はこちら

|

« 11月18日発売!「瞬撮」 docomo STYLE series N-02C | トップページ | それはできなくてもいいんだよ~ »

Bling」カテゴリの記事

コメント

冬のお肌の乾燥を防ぐためには
今からのケアが大事ですよね!
私もこの冬、キュレル製品のお世話になろうかな~

投稿: ヴィオラ | 2010年11月24日 (水) 23時06分

ヴィオラさま>普段は夜お風呂上りに~なのですが、乾燥がひどい時は朝もクリームつけるんです。
目の周りとか痒くならずにすんでます^^
人それぞれ、効果に違いはあるでしょうけれど私には合ってます♪

投稿: しま | 2010年11月24日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月18日発売!「瞬撮」 docomo STYLE series N-02C | トップページ | それはできなくてもいいんだよ~ »