« 2010年11月29日 | トップページ | 2010年12月1日 »

2010年11月30日

2010年11月30日 (火)

六本木ヒルズ クリスマスマーケット2010

Photo_4

11月27日から開催中の六本木ヒルズ クリスマスマーケット2010

MasterCardさんからのご招待で一般公開前に楽しませていただくことができました。
通常は写真撮影禁止なのですが特別にお許しを頂いて撮らせていただいたんですよcamera

本場ドイツを思わせるような、豪華なデコレーションとドイツオリジナルの雑貨や食べものを取り揃えていて、キラキラ光る灯りやオーナメント、美味しそうなお料理の香りがあたりいっぱいに漂っていてdelicious


Photo_6

こちらはラスプ スパイスデコレーション さん。
シナモンやクローブ、スターアニスなどのスパイスを使ったデコレーションを扱っているお店。
スパイスのいい香りがするんです~confident


Photo_8

ちょっとおしゃれで大人っぽい白を基調としたものも素敵だし、クリスマスらしい赤や色とりどりのものもかわいい♪


Photo_9

他にも、ドイツのオモチャや小樽のガラス細工のお店


Photo_10

一瞬本物が見ているのかとドキッとしちゃったsweat01 ぬいぐるみがいるお店も。


Photo_11

エルフェンズ・コーヒ-アンドスイーツ さんでは子供たちが大好きな小さなお菓子たち。


Photo_12

ドイツで大人気のキャラクターMausちゃんのグッズを扱っているお店など。


Photo_13

もう一度ゆっくり訪れたい~( ´艸`)

本場ドイツの美味しいお料理をお供にこれまた本場ドイツビールをばbeer

その時の支払いももちろんMasterCardで d(^-^)ネ!


クリスマスマーケットは12月25日までです。


Photo_5

MasterCard Purchase with Purposeとは、
アジア/太平洋、中東、アフリカ地域において、女性や子供を対象にMasterCardが取り組んでいる社会貢献活動の中で中心となるプログラムです。
MasterCardで買い物をすることでその一部が社会貢献活動に寄付されます。
今回、六本木ヒルズとのコラボにより日本で初めてのMasterCard Purchase with Purposeを展開。
クリスマスマーケット期間中、これらクリスマスマーケットの各店舗、六本木ヒルズ内対象店舗にて、MasterCardでお買い物をするとその利用額の一部がチャリティーとして一般財団法人メイク・ア・ウィシュ オブ ジャパンに寄付されます。

xmas 関連記事
MasterCard Presents クリスマス・チャリティー・ナイト in Roppongi Hills

| | コメント (14)

ベッキーからコメントが貰えちゃう♪iPhoneアプリ「おうちカクテル診断」

みなさーん! 「おうちカクテル」bar してますかー?

【おうちカクテル】とは、
仲間と集まるホームパーティーやおうちでくつろぎのひと時に、好きなリキュールとジュースや牛乳などの飲みものを1:3の割合で注ぐだけでカンタンに作れる~
【おうち】で楽しめる【カクテル】のこと。

Photo

そんな「おうちカクテル」の楽しいiPhoneアプリ おうちカクテル診断ご存知ですか?
10種類のリキュールから好きなカクテルを選ぶだけで「あなたの性格」・「今のあなたの気分」、友達との「相性診断」などが出来ちゃうんですよ♪

続きを読む "ベッキーからコメントが貰えちゃう♪iPhoneアプリ「おうちカクテル診断」"

| | コメント (0)

« 2010年11月29日 | トップページ | 2010年12月1日 »