« 2010年11月25日 | トップページ | 2010年11月27日 »

2010年11月26日

2010年11月26日 (金)

「バーン・ノーティス シーズン3」特別試写会へ行ってきました。

Photo_2

先週の土曜日、六本木のFERIA TOKYOで行われた「バーン・ノーティス シーズン3」特別試写会にRipleさんからのご招待で行ってきました。


Photo_3

paper 「バーン・ノーティス 元スパイの逆襲」とは

元CIAの敏腕スパイ マイケル・ウェスティンが任務の途中突然の「解雇通告」=バーン・ノーティスを言い渡されます。
いったい誰が何の目的でマイケルを解雇したのか? 仲間とともにその黒幕を暴こうとするマイアミを舞台とした全米で大人気のテレビドラマ。

・・・というととってもハードボイルドなイメージですが、このドラマは
解雇されてお金だって潤沢じゃないからホームセンターで手に入れた材料でスパイ活動に使う道具を手作りしちゃったり、一緒に行動する仲間はなかなか凶暴な元カノと女と酒には目がないヤツ。そして家にはちょっと空気読めない系?パワフルなおかーさんがsweat01
そんな周りの人たちに振り回されるマイケルがとてもおかしくて、アクションやスリリングな展開と合わせて楽しいドラマです。
シーズン6まで製作が決まっているそうですよ。


Bann1

続きを読む "「バーン・ノーティス シーズン3」特別試写会へ行ってきました。"

| | コメント (4)

SPACE BATTLESHIP ヤマト

Photo

movie 映画SPACE BATTLESHIP ヤマトの試写会へ行ってきました。

ワタクシ、もろにヤマト世代smile
最初にテレビでヤマトが放送されたとき小学校6年生でした。
日曜日の夜7時半、裏番組はハイジ。 低視聴率で打ち切りになっちゃってイスカンダルからの帰路が思いっきりはしょられちゃったんですよねsweat01
映画館にも初日の朝から並んで観ました~。
今思えばなんのこっちゃsweat02なんですが、当時はそれだけ好きだった。 今でもCSでヤマトやってるとついつい観ちゃうんですよねぇ~coldsweats01
そんなわけで実写版も絶対に観にいこうと思っていたのです。

その矢先、運良く近所のシネコンの試写会に当選して一足早く観ることができたんです♪


アニメでのエピソードもチラッと挟みつつ、でもアニメとは別物として観た方が良いのかなぁ~?
アニメを知らない人たちには新鮮だと思うし、知っている人たちはちょっと懐かしく思えるかもしれない。
キャラクターの設定も、男女が入れ替わっていたり年齢もずっと上になってるし~森雪なんて全然違うしね。

でも、若い世代よりアニメのヤマトを知っている世代の方が楽しめそうな気がする~。

キムタクは相変わらずカッコイイけどワタシとしては池内博之が目力があって良かったなぁheart02


・・・・・・で、以下少々ネタバレ・・・・・・


続きを読む "SPACE BATTLESHIP ヤマト"

| | コメント (12)

« 2010年11月25日 | トップページ | 2010年11月27日 »