« 2010年11月22日 | トップページ | 2010年11月24日 »

2010年11月23日

2010年11月23日 (火)

今夜は永谷園の煮込みラーメン♪

Photo_4

今夜の我が家の夕食は、永谷園 煮込みラーメン

パッケージでは和田アキ子さんが微笑んでるぅ~~smile


実はこの煮込みラーメンはRipleさんから頂いたものpresent

煮込みラーメンの4種類のラインナップ

・煮込みラーメン しょうゆ味
・煮込みラーメン みそ味
・煮込みラーメン コクうま鶏塩ちゃんこ風
・煮込みラーメン すき焼き風            

のうち、
「煮込みラーメン しょうゆ味」 と、 今季限定発売の「煮込みラーメン すき焼き風」の2種を頂きました♪


続きを読む "今夜は永谷園の煮込みラーメン♪"

| | コメント (10)

G2練習中♪ 今日のターゲットは小虎っち!?

Photo

おにゅ~のカメラcamera G2と試行錯誤の日々sweat01

自分の好みに設定をいじくりながら~、
朝まで降っていた雨も上がったので今日はベランダで練習にお付き合い?いただきましたsmile

ズームのテストも兼ねて・・・
標準レンズでデジタルズーム2倍に設定して目いっぱいズーム!(4倍はメモ代わりには使えるけど写真としてはNGだったので^^;)

大きい写真だと確かに画質が落ちてて粗いんだけど、ブログで使う分には問題なさそうじゃないですかね~?

で、標準レンズで目いっぱいズーム=12倍 でもう1枚↓↓


続きを読む "G2練習中♪ 今日のターゲットは小虎っち!?"

| | コメント (20)

夕べの「帰れま10」は はなまるうどん♪

夕べの「お試しかっ!×Qさま合体3時間スペシャル」ご覧になりましたか~?

ワタシバラエティって週に2~3本ぐらいしか見ないんです。 特におバカ系はあまり好きじゃなくてねぇsweat02
月曜日19時からの「お試しかっ!」と20時からの「Qさま!!」は毎週楽しみにしている数少ないバラエティ番組なんですよ。 どっちも深夜時代から見てるのよ~♪

でね、夕べのお試しかっ!の方は、「全て当てるまで帰れま10~はなまるうどん編~」
面白いよね、「帰れま10」smile
ゲストに最近結構お気に入りの 楽しんご が出てた~!

いやぁ、はなまるうどん  時々無性に食べたくなる・・・lovely
家で作るんじゃダメなのよ。 立ち食いやファミレスやお蕎麦屋さんでもダメなのよ。
はなまるうどんで食べたいの! なんでだろ? あのコシの強いもちっとした麺と自由に選べるトッピングかしらねぇ~。。。

ワタシの定番は、かけうどんにちくわの磯辺揚げと半熟たまご天のトッピング

みんなはどんなメニューが好きなんだろ?
「帰れま10」 興味津々!

続きを読む "夕べの「帰れま10」は はなまるうどん♪"

| | コメント (6)

« 2010年11月22日 | トップページ | 2010年11月24日 »