« 2010年11月21日 | トップページ | 2010年11月23日 »

2010年11月22日

2010年11月22日 (月)

ラベルマイティ11で我が家の猫カレンダー作っちゃうぞ♪

Photo_18

西新宿にあるジャストシステム東京支社で行われたラベルマイティ体験講座に参加してきました♪

ラベルマイティはパソコンと家庭用プリンタを使って色々なプリントアイテムが作れちゃうソフトです。

例えば~・・・


続きを読む "ラベルマイティ11で我が家の猫カレンダー作っちゃうぞ♪"

| | コメント (12)

いちょう祭りとおにゅ~のカメラと

2

新しいカメラを持っていちょう祭りに行ってきました。

今年で31回目の八王子いちょう祭り、甲州街道で行われるクラシックカーパレードやじょいそーらん、多摩御陵の隣の陵南公園や他にもいくつかのキーになる会場それぞれでイベントが行われるのです。
今年も人が出てましたねぇ。
まぁ、ワタシは例年ぽてぽてとフリマを眺めながら甲州街道を歩く程度なのですが~coldsweats01

今回はおにゅ~のカメラcamera の練習も兼ねて、ですよpaper


続きを読む "いちょう祭りとおにゅ~のカメラと"

| | コメント (22)

日本初上陸!アンティ・アンズで美味しいプレッツェルをどうぞ♪

Photo

アメリカ生まれ、世界23ヶ国1000店舗以上を展開する世界No.1のプレッツェル・チェーン 「アンティ・アンズ(AuntieAnne's)」 がついに日本上陸!

11月18日、池袋にオープンしました。
そのオープン前の試食会に呼んで頂きましたrestaurant

ショップは本当に駅の近く・・・


Photo_2

パルコの角、交差点に面しています。

続きを読む "日本初上陸!アンティ・アンズで美味しいプレッツェルをどうぞ♪"

| | コメント (0)

« 2010年11月21日 | トップページ | 2010年11月23日 »