« 2010年11月15日 | トップページ | 2010年11月17日 »

2010年11月16日

2010年11月16日 (火)

SK-Ⅱ新キャラクター いよいよ明日発表!

桃井かおりさんや小雪さんでおなじみのSK-Ⅱに、今回新たなイメージキャラクターが仲間入り!
そのキャラクターがいよいよ明日17日に発表になります!!
”25歳の美肌女優”ということで、実はSK-Ⅱスペシャルサイトでは、日々ヒントが明らかになっていたのだそうですよ。

誰だろうなぁ・・・? 25歳、SK-Ⅱにふさわしい女優さん・・・きっと人気のある方ですよねぇ・・・

あ!たぶんあの人だ!!
いまやTVで見ない日はない、チャーミングでちょっと天然の・・・
そう!!きっと彼女ー!happy02


それって誰よぉ?   ・・・って?



Sk

・・・これはキャプチャなので発表まではあと8日じゃなくてもう明日なんですけどね^^;・・・


ホラ、このイラストから想像できるよ♪


きっと、きっと・・・・・・

続きを読む "SK-Ⅱ新キャラクター いよいよ明日発表!"

| | コメント (10)

街で出会った花たち~港北ニュータウン

Photo_7

先日、トレンダーズのモニターとしてモデルルームを見せていただいた

相鉄不動産ほか 港北ニュータウン四季の邸「シーズンプレイス」


>>
前回のマンションギャラリーの記事はこちら

シーズンプレイスは、 徒歩8分の「都筑ふれあいの丘」駅 と 徒歩13分の「センター南」駅 のふた駅が利用できる好立地に建設されるのですが、その駅のうちのひとつ横浜市営地下鉄グリーンライン・ブルーラインの2路線が利用できる「センター南」駅の周辺を散策した時に出会った花たちの写真を撮ってきました。


上のカラフルな花は 七変化。


Photo_8

ローズマリー。

日差しを受けてキラキラと。


Photo_9

駅前の植えたてのパンジー。

冬を乗り越えたらきっとたくさんの花を咲かせてくれることでしょう。


Photo_10

お店のウェルカムボードにも小さな植物達が。

ちょっとおしゃれ~shineじゃありません?


Photo_11

駅徒歩一分、パルティーレ横浜ウエディングビレッジはもうクリスマスムード。

まだコスモスが元気でした。


Photo_12

夕暮れの駅前、
大きな木製プランターに青い花はセージかな?白いのはアリッサム、他にもたくさん・・・



街のあちこちに樹木や花たちが。

駅に降り立ってこの街に帰ってきたらきっとほっとするんだろうなぁ。。。confident
こんな街に暮らしてみたいな。


【関連記事】
>>
港北ニュータウン四季の邸「シーズンプレイス」マンションギャラリーへ行ってきました♪
>> センター南駅周辺を散策してみた♪

| | コメント (6)

カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S 到着編

このレビューで使用されている商品はWillVii株式会社が運営するレビューサイト「みんぽす」 が無償で貸与しています。本レビュー掲載は無報酬です。また、WillViiは掲載内容に一切関与していません。(本情報開示と事実誤認時の修正を除く)レビュー商品無償貸し出しサービス 「モノフェローズ」に関する詳細はこちら
(WillVii株式会社みんぽす運営事務局)

Photo_2

みんぽすさんから
カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S
をお借りしました。

本体に貼ってあるステッカーにもあるように「ゴルファー向けハイスピードカメラ」

ハイスピードムービーで撮影した自分のスイングをガイドライン表示機能を使ってしっかりチェックできたり、動きがスローで見られたり、1秒間に40枚もの高速連写ができたり。ゴルフの上達に有効な機能が詰まったカメラです。

他にも、

有効画素数 1010万画素
高額5倍ズーム
2.7型液晶
顔検出
ブレ補正 CMOSシフト方式
レンズ 37mm.
HDムービー
電池寿命 約300枚
TouTube撮影モード
ワイヤレスLAN 「Eye-Fi」対応   

などが主な機能です。

>> 製品オフィシャルページ


続きを読む "カシオ HIGH SPEED EXILIM EX-FC160S 到着編"

| | コメント (2)

足のニオイが気になりませんか?

Photo_4

株式会社シービックさんのデオナチュレ 足指さらさらクリームを頂きました。

足指間にしっかり直塗りできる足用消臭制汗クリームなんです。
天然デオドラント成分の「アルム石」が足のニオイを元から断ち毛穴を引き締めて汗を抑え、汗吸収パウダーでサラサラ快適に。
朝一回塗れば消臭効果が長続き♪


続きを読む "足のニオイが気になりませんか?"

| | コメント (10)

« 2010年11月15日 | トップページ | 2010年11月17日 »