« 2010年11月14日 | トップページ | 2010年11月16日 »

2010年11月15日

2010年11月15日 (月)

村上佳菜子ちゃん、グランプリファイナル進出おめでとう!

フィギュアスケートGPシリーズ第4戦スケートアメリカで16歳の村上佳菜子ちゃんが初優勝。
GPファイナル進出を決めました!

>> 村上佳菜子が逆転V、ファイナル進出 フィギュアGPシリーズ


彼女、元気いっぱい♪キュートだよねぇheart02
ハツラツとした明るいスケートで見ていて気持ちがよい、応援したくなっちゃう♪
「真央ちゃん二世」とかって言われるけど、真央ちゃんとはまたタイプの違うスケートだと思うけどな~。 それに”二世”って言われると真央ちゃんが過去の人みたいなイメージに感じちゃうよ?sweat01

高橋大輔くんも優勝でGPファイネル進出を決めて。
織田くんは惜しかったな~。 お父さんになってちょっと大人になったかな、って思ったな~( ´艸`)

周りの大人が色々とうるさくしないでね!
佳菜子ちゃんののびのび、ハツラツの笑顔を奪わないでね!



・・・とはいえ、期待しちゃうけど。。。


Photo

上を


続きを読む "村上佳菜子ちゃん、グランプリファイナル進出おめでとう!"

| | コメント (18)

« 2010年11月14日 | トップページ | 2010年11月16日 »