« 2010年11月9日 | トップページ | 2010年11月11日 »

2010年11月10日

2010年11月10日 (水)

ビックカメラJR八王子駅店 プレオープンへ行ってきた!

Photo_7

本日、ビックカメラ八王子駅店がプレオープンでした。

午後1時~4時までの3時間限定ということで、ワタシも1時ごろ到着した時には改札の近くまで列が出来ていてsweat01

げっ!八王子でもこんなに人が集まるんだー!? みんな新しい物好き~wobbly とビックリ・・・だけどワタシもその中のひとりだけどsmile

けど、ワタシはちゃんと目的があって行ったんだもん!
デジカメを見るー、って言う目的が!!

・・・と、自分を正当化してみる・・・却って虚しい・・・


Photo_9

南口側通路から見るとこんな感じ。

今までなら平日昼間の南口なんて人影まばら・・・だったのに、多いな~~!人sweat01


続きを読む "ビックカメラJR八王子駅店 プレオープンへ行ってきた!"

| | コメント (19)

ハーゲンダッツ「バニラスペシャルリザーブ」で「ひとりお疲れさん会」

Photo

先日頂いたハーゲンダッツバニラスペシャルリザーブで、「ひとりお疲れさん会」を開催しましたー♪

「ひとりお疲れさん会」ってなんだい、 って?
いやぁ~、ここの所お出掛けが続いたりして丸一日家にいることって殆どなかったんですよ。
昨日は久しぶりにのんびりで、お昼頃歯医者さんに行った以外は家で猫たちとのーんびり。。。

よって、
ホッと一息confident のんびりまったり味わおうー♪ 自分自身にお疲れ様、ってdelicious


Photo_3

とろ~り柔らかめで、黄色めで、バニラビーンズのつぶつぶがこれまた美味しそうで・・・

って、本当に濃厚で美味しいアイスクリーム。
自分へのご褒美にピッタリ♪

すこーしずつスプーンですくって、ゆっくりゆーっくり頂いて「お疲れさん会」を楽しんでいると新たな参加希望者が~・・・


Photo_4

くんくん。。。

おかーにゃん、にゃんだか美味しそうなニオイがしますぅ~。
ひとりで美味しいもの、ずるいですぅ。
ボクも食べたいです!



あらあら、ザンネン!


Photo_5

少しだけれどアルコールが入っているからお子さんやアルコールに弱い人は注意が必要なのよ。
もちろん猫のアナタはあきらめてくださいな。

おかあにゃんが美味しく食べてるのを横で見ていてくださいsmile


・・・というわけで、「ひとりお疲れさん会」は猫をはべらせての「ひとりと猫の会」に。

ハーゲンダッツ「バニラスペシャルリザーブ」を頂きながら猫とまったり。。。
猫好きには最高のご褒美、癒しの時間になりました。



11月4日に数量限定で発売になった「バニラスペシャルリザーブ」ですが、なんと翌5日には完売となってしまいました!
今後また販売を開始する予定だそうですが、日程は未定だそうです。
買いそびれてしまった方、楽しみにお待ちください。


flair こだわりある「バニラスペシャルリザーブ」の気になる詳細はこちら↓

Photo_14

トレンダーズのモニターとして参加しています。

| | コメント (14)

« 2010年11月9日 | トップページ | 2010年11月11日 »