« 2010年10月31日 | トップページ | 2010年11月2日 »

2010年11月1日

2010年11月 1日 (月)

ハナちゃん、まさか・・・!?

Photo_4

昨日の記事で小虎に噛み付いて離れた後のハナ

この勝ち誇った?得意げな表情coldsweats01
ホント、女子ってたくましいrock

ところが、この写真を撮った後ここには写っているお花のチャームとピンクの鈴をどこかへなくしちゃったんですwobbly
鈴は一回はずれちゃってコロコロ転がして遊んでいるところを発見、つけ直した事があるのですが~。
ここのところ面白がって引っ張ってたからなぁ~sweat01

夕べの「獣医ドリトル」を見ていて、まさか誤飲!?
だって、転がして遊んでいる様子もないし、掃除機掛けても出てこないし~。
おまけに昨日は猫ミルクを吐いたしbomb


続きを読む "ハナちゃん、まさか・・・!?"

| | コメント (32)

新しい東京土産!新発売「東京黒昆布巻き押し鮨」

Photo_24

新東京土産として11月1日に新発売となる 「東京黒昆布巻き押し鮨」 の共同記者会見に参加しました。


Photo_25

「東京黒昆布巻き押し鮨」は株式会社米吾から発売されます。

(社)日本フードアナリスト協会ファンサイト応援中

続きを読む "新しい東京土産!新発売「東京黒昆布巻き押し鮨」"

| | コメント (4)

« 2010年10月31日 | トップページ | 2010年11月2日 »